忍者ブログ
日々迸る熱いなんちゃら
[35]  [36]  [37]  [38]  [39]  [40]  [41]  [42]  [43]  [44]  [45
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ごめんなさい、戦国BASARAにはまりましたwww

しかもゲームじゃないです。アニメの方ですwwww
ちょwwwwマジこのまま腐女子になれるんじゃないか。
だって伊達政宗かっこいい←

なんで新潟じゃやってないんだよちくそおおおぉぉぉぉぉ!!
PR
クラッシュ
Ark
TODAY
AFTER THE CALM
PLAY THE STAR GUITAR
FREE
FREEZING
Discography
Lightning
奇跡の街
LIVES
蝶の夢
Black Hole
Stilt
SPEEDGUN
KILLER TUNE
Little Miss Weekend
Magic Blue Van
Melodic Storm
TRAIN
SIX DAY WONDER
イノセント
ネクサス


いえええええいい!
ストレイテナーNexus に行ってきたぜぃ☆


…ホリエっ!←
もうね、ホリエアツシがカッコよすぎる!!
前髪長すぎて八重歯しか見えないところがまたキモイ!
けどカッコいい!盛大に鼻血吹いたwwww
高音を出すたびに天を仰ぎ汗が伝う喉仏…←
最高の萌ポイントだねwwww(*´∀`)b☆
喉元フェチとしてはたまりませんなぁ(*´ω`*)ハァハァww

シンペイがコーラス入る瞬間が好き。首筋がエロい←
そんで左利きってのが無駄に好き!
ひなっちはこないだ見たときよりさらに痩せてた!すげえな。
あたしもそれにあやかりたいものだ。
やはりFREEZINGのベースはネ申。鳥肌たった。
大山さんはAFTER THE CALMでピアノ!
なんかヒゲ面がピアノって萌えるね←すごいよかった!

ふああああああっ!!!!(*´Д`*)悶←
テナー最高だ。大好き。

ライヴ前と後に学科の子に会ってね。
「ののちゃんの居場所すぐにわかったよ~」って言われたw
また暴れてたから目立った?ってきいたら、

『ううん、両腕包帯ぐるぐる巻きなのひとりしかいなかったもんww』

ってwwwwwwwww
間違いないね!!wwアヒャ(゚∀゚)ヒャヒャww

そうなんです。傷口保護のために包帯まきまきして、
腕に関しては絶対傷口が開かないようにリストバンドを腕にして参戦したもののやはりはみ出た包帯は隠しきれずww指に関しては隠しようがないww

けど絶対メンバーはあたしのこと見たよ!
そりゃな。包帯ってここV系ですか?みたいなww
ひなっちはこっち2度みしたもん!
おまけにぼくと目が合ったら指差したもん!これ感激した!!

Arkはやっぱシビレたな~。
欲を言えばもうちょっと後半に聴きたかったけど、勢いを殺さないでいってほしかたからあの場でもよかったのかな。

いもーたるから3曲もやるとかww
テナー至上最も聴かないアルバム(ののさん調べ)だからもはや新曲と同じ状態だったw
TODAYはかろうじで、FREEZINGはベースネ申だから覚えてた、
FREEがね!もうポカ(゚Д゚)ーンだたよwwwwww
まだ奇跡の街の方がいけたww

SPEEDGUNきらちゅん~列車
の流れが激しすぎた。周りでサークルでけた。
あのへんの女子どもはやりよった。もちろんぼく含む(笑)
きらちゅんの息ぴたり具合はおもろかったなぁ~。

イノセントが美音すぎてこれまた鳥肌。

もうさ、メンバーが終始笑顔なのがうれしいんだ。
ひなっちとシンペイのやり取りをみてたりすると、ああ、本当にこの人達は音楽が好きでテナーを愛しているんだな、って感じるんだ。
それを横目でみてにやにやしてるホリエとかもねww

開場前にマイミクちゃんに会えました。
えーっと、初めて知ってから2年?当時高校生だったそうで。
高校生に声かけてるとかあたし犯罪じゃん!!w
と若干焦りながらもその子がカワユスな子だったのでぽっけに入れて帰りたいと思いました。今も昔も犯罪気質なのは変わらないようです。
またなんかのライヴで会おうね。

↑この台詞、何か好きなんだよね。
遠征先で初めて会った人、たまたまライヴ隣だった人との別れで必ず言う言葉。
もちろん名前も知らない、会えるはずもない人なんだけど、
この言葉があるからまた次も行こうかな、って気にさせてくれる。
今のあたしには、こーゆー何気ない先の約束がものすごく大切に思えるんだ。
2回目?このタイトル。

テナーライヴでした。
外はこの季節にそぐわない強風と雨。
ハコの中は熱気。

最近、ブラックリストでもついてるのかぼくの周りでモッシュが起こると
みんな僕を避けていきますww
ちょっとww楽しいライヴにしようよwww

まぁ楽しみ方は人それぞれです。
モッシュが迷惑だと思う人もいるでしょう。
モッシュこそ生き様だという人もいるでしょう。
あたしはもちろん後者だけどww

モッシュしまくってたら死守していた左腕を強打しました。
手術後、こんな刺激を受けたのは初めてだったのでマジ痛かったww
ぜってー傷口開いたwwww
と思ったけれど意外と大丈夫だった。今もよさそげ。
ちょっとだけ血が滲んだ痕があるけど…うん、知らないフリ!!←
どうせあさって医者行ったらバレるんだろうし←←


詳しいことは明日にでも書くよ。


"Love yourself as I love you"
You sing to me
Still I wish I could tie your time with mine

だから私も、この歌をずっと聴いていけますように。
無事に23歳になりました、ののさんです(・∀・)ノ
あ、ありがとうございます。

いえいえ、そんなプレゼントなんてめっそうもない!
24時間受付ちぅですのでいつでもどうぞ!!←

そんなわけで4・23をもちまして歳を召しました。
今年は近年稀に見る地味なバースデーでしたww
ここ数ヶ月、サークルのメンツとの外交を遮断してたし(笑)、よく行く店にも顔出してなかったから去年までみたくパーチーのお誘いまで来なかったぜww

学科で祝ってもらってたさ~。
久しぶりに肉を食らってやりました。
久しぶりに夜更かししてやりました。
久しぶりに酒を飲んでやりました。

いや、なんかもういいやってかんじ?


今やりたいことがいっぱいあって、それに向かって生きていければ。
その先とか考えてられない。

あたしは走るしかないんだ!


だって立ち止まったら、もう前に進めない気がするから。

この年内にやりたいことやっちゃって!ね!!


うふふ。明日はテナーのライヴだvvちょー楽しみ。
あたしの嫁ホリエに逢えるvvvv
末端の傷というのは後になって急激に痛みがやってくるもので。

先日剥げた瘡蓋の隣に出来ていた小さな傷。
そこに出来た瘡蓋もとれそうだったのね。
医者に行ったら薬の力で剥がすって言われてて。
薬塗って今日お風呂入ってたら剥げそうだったからさ。
剥いじゃったわけよ、思い切って←

その時は皮膚が付いてくるチクッとした痛みだけ。
大きなクレーターの隣に小さな穴。

今、めちゃくちゃズキズキするんですがwwwwwww
完全に自業自得やーーーーん\(^o^)/バカタレwwww

指先ってバイトで負傷した時もバイト終わるくらいに痛くなってた気がするw
ってかそんな日記を過去に書いたなwwww

ズキズキしるーーーー(*´Д`*)
おとといの衝撃に比べたら屁でもありませんがね。
あれは激痛。今はズキズキ。

痛み止め飲もうかな…けど胃が荒れるorz

今日は術後初めて!縫合傷に絆創膏をはらずに風呂に入った!
2、3日は完全防水でって言われてたんだけど、ある程度経ったらそのままでもいいし、日常でも包帯はいらないって言われてたの。

…それなのに今日まで完全防備wwww
だって服で擦れて痛くなったら嫌だし、水沁みるのも嫌じゃんwww
明日抜糸だしもう大丈夫だろうと踏んで、祝☆初入浴ww

⇒つまりこの10日間、左腕はほとんど洗ってこなかったことになりますwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ちょwwww
今汚いとか思った奴ざっけんなよ(^ω^)ww

そ の と お り だ か ら wwwwww

いやいや、ちゃんと消毒もしてたし軽~く手も洗ってたけどね。
久しぶりに左腕に十分な水分を与えた気がします。笑


さて、もうすぐ加齢です。
寂しい誕生日の瞬間ですね。

せめて内定がいただけていればもっと気が晴れているんでしょうが…
仕方ないことです。もう地道にやってくしかありません。
次々と友人が就活を終わらせていきました。
うらやましい限り。

明日は肉肉カラオケでもしてきますわ!
昨日はごめんね。

テンション覚めやらぬ中だったから、つい書き殴りみたいになってしまった。
面接済ませた後に急いで医者に行って縫合して痛み止めも処方してもらったし。

昨日は思わぬハプニングだったから大変だったけど、
傷の方は順調に治ってはいるんだよ^^
人の何十倍も遅いけどね。
大丈夫だから。ね。

もうすぐ抜糸だから禁則事項も解禁になるだろうし!

たーのーしーみー(*´∀`*)

今日ハモネプだったねー。あたしハモネプ好きなんだよなー!
年取ったせいかもしれないけど、最近『チームで何か成し遂げる』ってゆー趣旨の番組がすごく好きなんだ。それでウルッとくる(´;ω;`)笑
今日のハモネプもそうだし、箱根駅伝、高校野球etc

基本的に学生のあれね。あの熱血漢。だ い す き ☆笑
自分が部活オンリーで生きてきた人間だから、
そーゆーチームで頑張る学生を応援したくなるのかなww


あと、録り溜めてたハルヒを観ました3話まで。


…見事にはまったwwwwwwwwwwwwwwwww
なにあの意味不な展開wwww長門って宇宙人なのかよwwww
みくるちゃんも未来人、古泉は超能力者www

学園モノは好まないというあたしのセオリーが破れたねww

来週から楽しみ(^ω^)
ほんの一瞬だった。


最早指先の絆創膏はなくてはならない存在で、
傷を癒すためにも、人にこんなグロテスクなもの見せないためにも外せない。

むしろ見られたくなさすぎて、包帯でぐるぐるにしてしまいたい。
それもやっぱり目立つから、家で隠れていたい。
そんな引き籠もり無限ループ。


お風呂に入るときだけは薬を落とさなきゃいけないから絆創膏を取るんだけどね、
それ外してお風呂に行こうと立ち上がった瞬間に、やってしまった。

傷口と衣服が擦れてしまった。

最悪なことに、相手はジーンズだ。


声にならない叫びが家中を木霊した。
痛い…、痛い、痛い痛い!!
痛さのあまり目の前が真っ白になる。
どれほどの痛さ?と聞かれたって、あたしの指先には今、皮膚が張ってないわけで。
つまり傷口…中の肉が表面化しててそれがどこかに触れる感覚よ。
痛すぎるでしょ。

一部治りかけてた瘡蓋が無理矢理剥げてしまってさらに傷口が拡がる。
ポタポタと滴る血液が絨毯に模様をつくる。
痛い!!無条件に涙が落ちる。

しかも瘡蓋がね、周りの組織を剥いでいっちゃって、
指先の一部が皮膚も、内部の肉もなくなっちゃった。
陥没してるの。そこだけぽっかり。
大きなクレーターみたいに。

張り詰めた細胞が充血して覗ける。


痛い。
痛いんだよ。
ねえあたしは本当に治るのかなぁ!?

もう1ヶ月以上経ったのに!ちっとも変わらないんだよ!!
指先の傷はいつ治るの!?これももう治らないものなの!!??
痛いんだよ、こんな思いしたくないよ…

1時間動けなくなって、その間も母はあたしを心配そうに見てくれるんだけど、
「私はどうしたらいい!?」って聞かないで。
「どうしようもないじゃない!黙っててよ!!」って余裕のないことしか言えない。

傷に走る血液が増加して鼓動がどんどん早くなっていくのがわかる。
動悸が激しい。テンションが異常にあがっていく。

冷静になれないんだよ。
冷静に人をかまう余裕なんかないんだよ。
母に迷惑かけてるってわかってる。
けどこの痛みに耐えるのが必死で、優しくなんてできない。
そんな自分が、嫌なんだ。
そんな顔をさせたいわけじゃないのに。

もう無限ループ。
負の連鎖。
抜け出したいのに抜け出せない。


ようやく痛みが抑えられて、動悸もテンションも落ち着いてきた。
右手の指先の痺れだけがまだ残ってる。


あたしは一生このままなのかな。

自分にしかわからない痛みを人にぶつけてしまうのかな。
それで誰かを悲しませてしまうのかな。
そんなことしたくないよ。

けどね、
誰かにこの痛みを伝えないと、言葉にしないと、すべて自分の中だけに降り積もっちゃって苦しいんだよ。共有できるはずもないのに、わかってほしくてたまらないんだよ。
なんて子供じみた言い訳なんだろう。

傷付けたくないから独りでいたい、
けどこの苦しみもわかってほしい。

馬鹿馬鹿しくなってきた。


ああ、お願いだからある日夢から覚めて、
『今までの事はすべて夢でした』
なんてオチにならないかな。

そうだったらこの痛みも苦しみも、

今だけだよとすべて受け止めるのに。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[10/22 okd]
[09/13 のの]
[09/12 三月うさぎ]
[07/04 のの]
[07/04 はいね]
プロフィール
HN:
のの
性別:
女性
自己紹介:
只今、絶賛学生ニート。
音楽とちょっとの萌が主食。


バーコード
言葉変換
文章を変換してくれるらしい
ブログ内検索
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]