忍者ブログ
日々迸る熱いなんちゃら
[33]  [34]  [35]  [36]  [37]  [38]  [39]  [40]  [41]  [42]  [43
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は各サークル対抗の試合でしたわよー。
頑張ったら準優勝しちゃいましたイエーイ☆
これで個人戦はメダル4つだ!銀3つと銅1つ…
残すは金メダルだけなんだがこれまた金への道は遠い!
隣のサークルの女の子をどうしても攻略できないorz
あの子、普通に強すぎだし。サークルにいるのがもったいない。
団体の金よりもやっぱ個人のがどうしてもほしいよぅ!!

ほんと先週のあたしは少し、萌という要素にやられていたな。
昨日も案の定やられた…あれは不意打ちすぐる。
あああ、なんか「のの@乙女モード全開」になりそうで嫌だww
けどあたしは絶対に認めない。
ここで認めたら、またなぁなぁになるから。
あたしの中のけじめをきちんとつけないと。

やることはまだいっぱいあって、それを消化して前に進まないとだね。

口で言うことは簡単だけどやるしかないんだ。


試合が終わったら握手するんだけどね、その手の冷たさにいつも驚かれる。
確実に、十中八九。
けどいちいち他人に話すのもめんどくさい。
「ああ、冷え性なんで。ついでにあたしも温めてー☆」
と冗談めかしに言うのが1番効率よく場を濁さず逃げられる方法だ。
その言い方が、あたしには何よりも似合う。

繋いだ手の冷たさに驚かない存在がいてもいいのかな。
それがいてほしいとも思えるよ。少しだけね。
PR
ちょっと昨日の一件からおかしいよ、ぼくww
ハァハァ誰が認めるかーーー!!!!wwww

不覚にもときめいたってだけで、んなこたーない。

そう、不覚。未遂。

友達に話したら「おめでとう、やっと3次元に恋するんだね」

って、だから違うって言ってんだろうがああああああぁぁっぁぁぁ!!!!
ドリャアアアアア!!(●゚Д゚)―●)´Д`)'*;,

いいよ、あたしの彼氏は2次元と2.5次元で手一杯なんだから←

あいたたたた…
これだからotk臭が抜けないって怒られるんだorz


最近ね、気付いたんだ。

こないだからようつべで昔好きだった~今好きな歌手を動画で追ってたのね。
ああ、こんな変遷になってるのか~みたいな。
そこで奇妙な共通点を発見してしまったのさ。

…あたし、背の低いヴォーカルが好きなんだ←(*´∀`*)

そうなんだよ『キャーーv●●カッコいい!!』みたいに騒いだ歌い手ってみんな背が低い。
きっと1番高くて168cmの小橋君だよ。今も現役バリバリの彼だよ。
最近あたしの友達に「TERU太った、デブ」って言われてる小橋だよ。
hydeなんて15Xcmだしwもはや具体的数字出すと荒れてしまうから言えないww

そう考えると、あたしは身長に全くこだわりがないんだな~。
…なんか偉そうに言ってスイマセンだけどww
ヒサシも167のミニマムだよ。可愛いんだからもうっ←

ちなみに2次元だったらイケメンだけど何かが欠けてる、ちょっとアホな子が好きです←


ま、あたしなんぞが偉そうに男の身長を語っちゃいけませんよね。

今日友達のおうちでご飯食べてたんだよ。
友達のママのごちそうを←、ああ、幼馴染だからよくあるんだけどw
そん時に、ちくしょーなんであたしに彼氏ができなくて、●●には出来るんだー!可愛くないくせにーー!!← ってわりとひどいことサラッと言ってたらさ、

『あれだよ、おまえ痩せれば可愛いけどデブだもん。
 ●●は可愛くないけど痩せてるから。だからおまえも痩せろ』

結局それかーーーーーーーーー!!!!(゚´Д`゚)
そうか結局、体格の差か…女として自信は皆無なののさんだもんな…仕方ないw

絶 対 痩 せ て や る !
ちくそー。
昨日面白いことがあったから日記書こうと思ったのにサーバーメンテナンスでアクセスすらできなかったやorzもげらーー!
え、その内容は何かって??

ひとりコスプレショーについてだよ←

ゲラッシャーーーー(●゚Д゚)―●)´Д`)くはっ…

いやね昨日、高校の後輩に借りる物があって一緒にご飯食べてたんだ。
家帰ってその借り物をひろげてみたんだけどさ…

は、犯罪www

若いって罪だよね、昔はよくこんなものをはいてしまったものだww

部活で使ってたユニフォームを借りたんですよ。
土曜日試合あるんだけど、高校の時の後輩と出るからさ。
後輩に合わせるとあたしのと色が若干違ってどうしても合わせたかったんだよねw

んでなんか楽しくなっちゃって←、歴代のユニを引っ張り出してひとりふぁっそんショーをはじめてしまいましたのよ。ええ、ちょっとした出来心です。

何で昔はこんなカラフルなのを惜し気もなく着ていたんだ…
恥ずかしい…

しかも引っ張り出した先に…

スコートwww

ぎゃああああああああああああああああああああwwww

スコートってあれね、テニスのちょーーーーー短いスカートね。
みみみ、短い…!!!!
自分でやって心の底から後悔するほど醜い姿でした(笑)
現役女子高生時代ですら制服を着たことがない=短いスカートなんて知らねえよ!(*`Д´*)/
なあたしがはけるわけがない。うち私服やから!
最早ひとりコスプレショー。あいたたたった…!!

中学生って若かったんだな…(´_ゝ`)
年取ったな…(´_ゝ`)あれはいてたのが中3だから8年前だもん。

…は、はちねん!?
ちょww中学生って8年前なの!?
あれからあんま中身成長してない気がするんですけどww

もう犯罪だったーーーーwwww
短いスカートってもう無理。ショートパンツもはけない、足出せないww

いいんだよ、身の丈に合う服を着ればね。
もちろん土曜日の試合にスコートなんかはかないからwww



ってのを書き溜めておいたのにメンテで更新できずorz
今日替わりに投下だよww


そんで話は一転、ダークなお話。

今日ね、病院らったんだ。
端的に言うと【東京の医療機関で治療受けてみる気はありませんか?】って。
浩(あたしの主治医)(主治医呼び捨てかよww)は自称、膠原病に関しては新潟一の名医らしい(って友達が言ってた)(友達は新大医学部w)から直接は言わないけど、自分の恩師に当たる人が向こうにいるから、そっちいくと新たな道が示されるかもしれない、ってことで。

新潟での治療に限界があるってわけじゃないけどなんでだろう…

今更なんでこんなこと言うんだろうって思った。
治りもしない病気なのに、知ってる人が誰一人いない土地で何に向かって頑張ればいいの?
これからそっちで就活でもしろって?無責任な!

また意味もなく泣けてしまって、浩の前でめそめそしてたら
浩が何で泣くの…君の人生なんだから…とかブツブツ言いやがるんだ。

あ、浩ってリアルLなんだデスノートのw
デスノを実写化して見れる姿にすれば松山ケンイチになったけど、いろんな意味でリアルな実写化をすれば浩になるだろう、みたいなwペンの持ち方へんですよーみたいなww

その話も含めてね、さっき友達に話したんだ。
友達がひとつひとつ話を聞いてくれてそのあとに言われたことでね、少しだけ浩の本当に言いたかったことがわかった気がしたんだ。

東京に行けばまた視野も広がるかもよ?って意味だったのかな。

今ここであたしが新潟でこだわってしまえばあたしの人生は全て新潟で固定される。
就職も結婚も、一生涯を新潟で過ごし捧げるということになる。

蝕む病気に悩まされて、ここで終わらせていいの?って。
もしかして一回何も考えず外に出ればやりたいこと見つかるかもよ?って。

病気に縛られて自分に制限つけないで、自分の人生を考えていいんだよ


って言いたかったのかもよ?って友達に言われた。

ものっそい涙が出たよね。訳もなく。
なんでだろう。よくわかんないけど。

別に縛られていたとは思ってない。もともと新潟で就活してたんだし。
けど、素直に嬉しいと感じたということは、どこかで拘束感を感じていて息も出来ない思いをしていたのかもしれない。
もう病気から逃れることは絶対に出来ないけど、逃げられないからこそそれだけに縛られるんじゃなくて、考え方をニュートラルにしてもいいんだって。

少しだけ、救われたように感じた。

だからね、急いで出した結論じゃないけど考えたよ、ちゃんと。

あたしは新潟にいたい


それが今の答えだ。

…容体が変わったら変わるかもだけどw

救われついでにもうひとつ。
この友達ってのもまー、昔付き合ってた人なんですがおもろいこと言われちゃいましたよ。
「こうなったら新潟で医者と結婚して養ってもらうしかないなー」
ってうんうん、まさにその通りだよね!

「…ダメだったら俺が養ってやるよー金はないけど」って

うひょぉぉおおおおおおおおお!
急激な結婚フラグきたああああああああああwwww

マジッすか、ちょっとウケるんですけど(^ω^)ww
しかもいつもみたいに軽口叩きでサラッと言えばいいのに、何故かみょ~にどもりながら言うもんだからリアルに聞こえちゃうんだけどwwウケるww
付き合ってるときもそんなこと言ったことなかったから余計にね!笑
まぁあたしが泣いてたから、冗談言っていいか迷ったんだろうね。

あたし今弱ってるからそんなこと言われたらコロッと落ちそうだww
ここで騙されちゃいかんぞーーーーーーーーーー!!!!笑
ここまで全力で走ってきたんだもの、そろそろ止まりたい。


集中力が切れはじめているのがわかる。

明日面接なのに、何も準備していない。
周りに流されちゃダメだよ、あれはもう終わってんだから。
あたしは違うんだよ、

そう言ってるのにあたしは弱い。

自分の弱さを直すにはどうしたらいいだろう。
結局、自我意識の問題か。

もっと強くあれ、と願って、行動に起こしていくしかないのか。


あんたは病気を盾にして自分を甘やかしている

そう言われてしまったよ。

そうなのかもしれない。
否定できなかった。

身体の事を言い訳の材料にしてはいけない

わかってる、わかってる。


まだここで止まるわけにはいかないんだ。

もう少し、もう少し。がんばれ
15分くらい前からきみんちの前にいるんだけど。

てっゆーストーカー紛いのメールをいただいて繰り出すmidnightww
こんばんは、ののさんです。

ストーカーに拉致されてカオスナイトだったなー。くそワロタ(^ω^)ww
しかし地元でなんの躊躇いもなくあたしたちと遊んでくれる人がいなくて悲しいorz
もう少しフレンドリーにいってもいいじゃんねー。昔の好なんだから。

最近、昼夜逆転生活だなこりゃさすがによろしくないか。

なんだか気が晴れない毎日だね。

ちょっと手が、だんだん悪くなってきたね。
動きに支障はないけどさ。病院でしっかり診てもらわんと。


高校の頃、バリンバリンのV形が好きだったあの時代wwに
熱を上げた人達をひょんなことからようつべで見てたんだけど、
見てるうちになんだかこっちが恥ずかしくなったwwwww←
ちょwwマジ失礼wwとか思いながら事実だから仕方がない!

ヴォーカルがやはり美形なんだよなー!
整ってるんだけど顔が濃いからアップは見るに耐えられんのだあたしがww
しかもドがつくほどのナルシスト、だと思う。勝手な推測だが←

珍しくあたしがその人達の中では下手ギター君が好きだったんだよな^^
福山雅治がちょっと崩れちゃった系のイケメン(*´∀`*)vv
懐かしいなー。あれから何年?4年は経ったか。

ソロでまだやってる人もいるけど鳴かず飛ばずだし、
きっとあの頃がバンドとしてもメンバー的にも全盛期だったんだろうな…。
売れるためには才能も必要だけどきっと運やタイミングが90%を占めていて、
それを逃したらもうこうなるしか道は残ってないんだろうね。

恥ずかしすぎてバンド名も言いたくないんだけど(←ちょー失礼。笑)
本当に好きだったんだよ。CDもいまだに全部持っている。
どの曲も好きだけど1曲だけものすごく好きな曲があって、今でも思い出して聴いたりしている。失恋するとよく聴くよ←www
これまた沁みるんだ。

いつかまた、ライヴ会場で聴いてみたいな。

初めて彼らを観て、それからずっと通ってたハコはもうなくなってしまったけれども。

きっとまた、どこかで。
忘れられていた約束。


最後は一緒に試合でようって言ったじゃん

おう、って言ったのは空返事だったってこと?

そんなの、ないんじゃなくて?


なんであの人の口から君の名前が出るのかな。

最後はあたしとでようって、あれほど言ったのに。


問えば、おーそうだったっけ?先に言えよ、って。

所詮はそんな程度の約束だったんだ、あたしとの約束は。


やっぱ最後はおまえとじゃなきゃだな、

なんて気休めみたいな言葉もう要らない。



忘れられていた約束はもう約束と呼べる代物ではなくて、

あたしのただのうわごとになった。




ちくそう、絶対違う人と試合出てやる。





ひとりで戦国無双やっても楽しくないや(´・ω・`)←


ちくそーーーぅ!!!!どうせあたしは意地っ張りですよ!!ふんっ
あたしはサークルの自分のポジションを嫌だなんて思ってない。

あたしは本当にデブだし可愛くもくそもない。
おまけによくしゃべるしこのキャラだし基本Mだし←
弄り倒されるのはもう慣れた。

元彼からは最近「ポーク」と呼ばれている。豚肉か。
先輩からは「インフルだけはやめて!」と言われる。豚インフルか。

けどそれもいつものことだし、本気じゃないことを知っている。

どちらかと言えば、(同期の女以外には)愛されてるキャラだと思う。
あ、( )内は結構重要ですよww

愛想振りまくってゆーかヘラヘラするように努めてるし、
だからといって何も考えてないわけじゃない。嫌なことははっきり言う。
締めるところは締めて、愚痴零すことはしない。
後輩にもそう努めてる。
同期の女共と一緒になんかされたくないから(はい、ここも重要。笑)

可愛がられてる、ってわかってる。
あたしがそれを言われても、いつもの冗談だからと笑える思われていことも。


今日ね、寒かったんだ。

人にとっては普通の日だったのかもしれないけれど。

夕方サークルに行ったんだけど寒くて困ったよ。
テニスするにはパーカーはいらないけれど、半袖は涼しくて。
それでもあたしは、近い大会に向けて練習したいからやる気むんむんで半袖だったんだけどさ。やっぱねどうしようもないのかね。

特に手がね、やっぱりダメだったんだ。
もうあたしの手は人とは明らかに違うみたいだ。

真冬に手がかじかむ感じ。
硬くなっていく手、紫に変色していく手、血行が悪くて浮腫んでいく手。指先の震えが止まらなくて爪が白くなっていく。
足先も指がじんじんしていくのが分かる。

それでもみんなとテニスしたくて続けてたらさ、見つかっちゃった。
「ののの手、めっちゃ浮腫んでない?」

そうなんだよね~、最近ずっとこんなんでさ^^

なんか豚足?マジ肉々しい手だなww
うわっ!指先の色なに!?気持ちわるい色してるけど!!ww
てゆか最近うで回り太った?
この手はさすがにヤバいっしょ!痩せろってww


わかってるよ。これはあたしが作り上げたキャラだもん。
別に言われてもどうってことないよ。

けど、ね。今はちょっと、泣けちゃうよ。

その言葉に傷付いたんじゃない。
君のせいじゃない。

わからないけど、涙がでるんだ。

誰に言ったわけでもない。
みんなにこーゆー事情だからそんなこと言わないでー\(^o^)/
って言っちゃえば楽になるかもしれない。
けど誰彼かまわず全てを話せるほど強くはなくて、
それに全ての人に話したいわけじゃない。

一向に動かない指先は家に帰ってお湯で温めてやっと動いた。
それでも浮腫みだけはひどすぎて、手を動かすのに力がいるってやばいよね。
手の痺れが今も残る。

今、5月だよ?
冬じゃないんだよ?

なのに、なんであたしの手は動かないんだ。


動かない手や強張る足先、紫色の指。
一向に温まらない浮腫んだ手はこれから一生あたしから離れなくて
現実に叩きつける。


どんだけ泣けば終わるんだろう。

最早今、なんで泣いているのかもわからない。
今更その言葉に傷付いた?
指先が痛むから?
紫色の手が、憎いから?

あたしね、普通でいいんだよ。
普通になりたいの、今までどおりの身体で。
こんな泣きたい感情をもって生活したいわけじゃないんだよ。
半年前までみたいに笑って、心から笑ってすごしたいだけなんだよ!

それの何が悪いって言うんだよ。
グーをする、手を握ることが困難な日常なんて、嫌なんだよ。
普通を願うのが悪いみたいで、悲しいよ。


季節はずれの暖房が付く部屋で炬燵に包まっている。
我が家にはまだ、炬燵が出ている。今年は異例だ。長すぎる。
だから先週、父が帰ってきたときに怒られたよ。
「まだ炬燵なんか出して!早くしまえ!!」
それでも母はしまわなかった。

今日、少しだけ泣きながら帰って来たら炬燵がついていた。
「早く手を温めなさい」と。
ご飯を食べてもその温もりは残っていた。
今、誰もいないリビングで炬燵に包まりながら暖を取る。
指先を温めながら。



もし母が、今日みたいなことを見越して炬燵をしまっていなかったのならば。


そう考えたら、今度は我慢しきれずに声を出して泣けてくる。

今日のこの涙は、こーゆー理由だと思うことにしよう。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[10/22 okd]
[09/13 のの]
[09/12 三月うさぎ]
[07/04 のの]
[07/04 はいね]
プロフィール
HN:
のの
性別:
女性
自己紹介:
只今、絶賛学生ニート。
音楽とちょっとの萌が主食。


バーコード
言葉変換
文章を変換してくれるらしい
ブログ内検索
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]