忍者ブログ
日々迸る熱いなんちゃら
[36]  [37]  [38]  [39]  [40]  [41]  [42]  [43]  [44]  [45]  [46
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あれ以来、卑屈になってる自分が居て、

思うように素直になれない。

本当はかまってほしいんだけど、

どーせあたしは、と言ってしまう自分が心底可愛くない。


自分というものに誇りをもてないあたしは、

さらに重い荷物を背負ってしまって

ますます卑屈になっている。


健康だけが取り柄だったあたし。
元気だけが取り柄だったあたし。
明るさだけが取り柄だったあたし。

すべてが影を潜めてなんの取り柄もなくなった。

人に会っても思うように笑えないよ。


ねえ、あたしは本当にうまく笑えているのかな?
PR
左腕で頬杖をついても傷は痛くなくなって、
右手の痺れる感覚で夜眠れないこともなくなった。

けど、右手を思いっきり伸ばすと何故か痛みが走る。

人差し指の傷から神経を伝って右肩がずきんと鳴る。
その瞬間、世界が暗転する。
力が入らないのだ。
立つのが辛くなってしゃがみこんでしまう。
右手の握力が戻らない。
手の甲に痺れの余韻。

困ったな。


何が一番困るかって、新しいペットボトルのふたが開けられないことかな。笑
術後は良好な模様

ようやく抜糸の日が決まって今日はちょっぴりハッピー
縫い口から血が溢れてきたときはどーしよかと思ったけど(´_ゝ`)
早く抜糸して飲酒運動夜更かし禁止状態から脱出したい!笑

夜更かし禁止ってww
あたしには1番ヘヴィ(笑)
けど規則正しく過ごしてるせいかなんとなく健康的だよ^^
人差し指は相変わらず末端組織の皮膚再生能力は乏しいらしい。
ささくれの傷もいつのまにやら出来ていた傷(笑)が治らないね。困った
元来の傷ももちろん治らない。

早く治ってテニスしたいんだが…焦りは禁物かな

握力もめっきり落ちたし鍛えなきゃだなー!
弱っちいあたしはあたしじゃない!攻撃は最大の防御なんだからww

うん、前向き前向き

これで就活も順調だったらもっと前向きになるのにねぇ

人生は甘くないよ、
苦しいことばかりで息が出来ない
なんかもーさ、



生きていく自信ってどうつけたらいいのかわかんないよ
ということで今日も浮浪者してました@ののさんでう(・∀・)ノ

今日は大学病院で初診

のはずだったのに、あれよあれよと何故か

外来手術

まで受けてきましたww展開早えええええ!!!!笑
まず大学病院は激混みなため朝が早い。7時出発。8時前に到着して帰っていたの15時過ぎww長げえええええええ!!!!笑

新潟の膠原病の重鎮は僕の手を見た瞬間こう言いました。
「うん、どうみても強皮症~」
はい、ありがとうございます。
マジ、絵に描いたようなやぶ医者の図なのが笑える。
けど後ろに何人もの先生やインターン生を従えているあたり、まさに重鎮ww

てゆかびびるのが、インターン生って医学部5、6年生だよね。
新潟大学の医学部はうちの高校から大量に輩出されてるんだけど…
インターン生の中に知ってる顔がちらほらww
おまえww運よくここにいるなよwwって言いたくなった^^

んで検査なんだけど、もう全身ありとあらゆる検査を…
もうね、X線やら心電図やらで行く先々で上半身裸にされるもんだから仕舞いには上半身裸で動き回ってやろうかと思ったくらい疲れたわ(笑)

もちろん猥褻物陳列罪で捕まります、あたしが←wwww

最後に手術受けることになったんだけど…
や、手術っていっても病状の進行を調べるために右人差し指と左腕を5センチくらい切って中の細胞を採取して筋肉と血管の様子を見るってだけだったんだけど、なんせ手術なんて受けたことないし、まさか切られたこともないあたしは完全びびりですよ。
こわいひひひひひひ(((;;;゚Д゚))

もうお医者にすべてを委ねるってドラマの気持ちがよくわかりました。
「い、痛くしないでください…」←って素で出た台詞wwww
どこの純情乙女のような台詞ですねwww

「切るのは痛くないですよ~ただ麻酔がチクッと痛みます」
ってチクッとってレベルじゃねえええええええええええよ!!!!
痛えよ普通に!!(*`Д´*)/ww

全て終わらせて岐路に着いたのが3時近く…
つ、疲れた…
なんかこの放心状態をどうにかしたくて近くの川縁へ。


やすらぎ堤っていう新潟じゃ有名な信濃川沿い癒しスポット。
桜の花が満開でした。



ものすごい綺麗。一面の桃色アーチ。

今日も軽快にお花見で浮浪者ごっこです。いい眺めだ…
だってみんな二人か複数人だけど、ぼく大体ひとりで花見してるしww
寂しい子だって知ってるもん、それ以上何も言うなーー(´・ω・`)





あたし、就職できますか?

その答えに難色を示した先生はいい人だと思う。

すべては結果次第、ということか。
右手が痺れる感覚がだんだん短くなってきた


夜寝る前が1番痛む

何もしていないから手にばかり神経がいって、余計に。


握力もなくなってきたのが切ないな
やっぱコードギアスはネ申アニメだよな(*´∀`*)

終わったら綺麗な映像でみよう。



んでハガレンが非常に読みたい件について。
ンアー22巻!!(*´Д`*)
友達から借りたやつよりも自分のがほしい!

もちろん 全 巻 !!w

誕生日プレゼントはハガレンぷりーず!

今日はアニメですね。もちろん録画です(^ω^)
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[10/22 okd]
[09/13 のの]
[09/12 三月うさぎ]
[07/04 のの]
[07/04 はいね]
プロフィール
HN:
のの
性別:
女性
自己紹介:
只今、絶賛学生ニート。
音楽とちょっとの萌が主食。


バーコード
言葉変換
文章を変換してくれるらしい
ブログ内検索
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]