忍者ブログ
日々迸る熱いなんちゃら
[41]  [42]  [43]  [44]  [45]  [46]  [47]  [48]  [49]  [50]  [51
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


私がモテない理由





を元彼から伝授されてきましたwwwwwwwwww

ちょwwwwwwwwwww
まぁいいんです。慣れっこですから(^ω^)

やはり

自立心が強すぎること
構ってキャラじゃないこと
口が強いこと
デブ←

が真っ先に挙げられました。すいません…
構ってキャラて…な、なれないorz
自立しない人は男でも女でも苦手なんですが(´・ω・`)

男は口が強い女は嫌いなんですね。
よくわかります。
それで奴らの自尊心を何度傷つけたことか。
これからは少しは気をつけます。
慎ましやかなしおらしい子になるんだお(^ω^)←この時点でアウト。

デブ…これはもう頑張る、よ!たぶん…

ふふふ

難しいや!!ww

そんなぼくは友達に【男についての100の質問】という本を借りましたw
これで勉強したいと思いますwwwwwwww

いやね、友達から借りたんだよ?友達に。

栞が挟んであるわけでもないのに【男は同時に二人の女を愛せるか?】ってページに癖ついてて勝手に開くんですがwwwwww
ちょwwwww
おまいリアル悩んでたんだなwww

ぷっ
PR
昨日お兄の結婚をめぐっていろいろ話があったんだけど
彼の家族に対する愛情の薄さを目の当たりにして不意に泣いてしまった。

わりとさめざめと泣き続けてしまったので目蓋がまた大変なことに!
あんだけ冷やしたのに。また右目だけ三重になったww


家族は離れていても分かりあえる部分があると思ってた。
それでも、離れたら伝わらないことめいっぱいあった。
それが悲しかった。

自立と独立はニュアンスは似ていても全く性質が異なるんだね。
兄は独立してしまった。
それが、悲しかった。
Ark
幾つの頁を捲ったんだろう
幾つの星が廻ったんだろう
幾つの誓を踏み躙ったろう
幾つの絆が引き裂かれただろう

屈折して反射して
眩しくて目が開かないよ
皹割れて欠け落ちても
その宝石の輝きに

昨日は終わった そこに置き去りで
君は微笑った 掴んだ手を解いて

気流が乱れてうまく飛べないけれど
少しでもいいから近付いていたい
煙る雨 軋む羽
未来へと運ぶ舟

思考が暴れてうまく言えないけれど
今だけでいいから抱き締めていたい
強く願い 繋ぐ世界
未来へと拓く瞬間まで


ストレイテナー【Ark】


なんていい歌なんだ…(TДT)
これをホリエ氏が歌ってると思うと激しく萌える←

NEWアルバム、新生テナーの初音源。
テナー独特の勢いは消えた気がする。
ちょっとポップさが強い?
うーん、がっつく感じがなくなった気がするんだ。
リズム隊が後ろに下がってしまったね。
ひなっちのごりごりベースが…(´・ω・`)シンペイのダイブが…←違

まぁツインギターの宿命か。
前のライヴで聴いたままじゃ音ぶつかりすぎるもん。
うまくアレンジしてるよなあれは。
今回はギターが完全前きた。てかなんかキャッチーになった?

全体的に楽曲が、やわらかくなった。
それもひとつの味としてものすごくいいと思う。

このアルバムは秀逸だと感じてます。
何を偉そうに、ってとこですけどww

ライヴがものすごい楽しみ。

ダメだ、ホリエアツシが好きすぎて本当に困る。
やっぱこの世は学歴社会だよなー。
だって学歴は裏切らないもん。

男は裏切るけど、資格は裏切らない

ってあったけど、ある意味それでしょww
学歴ある奴って変わった人は多いけど、結局のところ品行方正だしさ。
そこまでクレイジーな奴っていないし。

新潟レベルで考えるんだったら悪いけど、確実に、
名もない大学の人材を採るくらいなら、有名大学行った新潟人の方が保証できる。

新潟高校通ってて思ったけど、みんな良識的だもん。
もちろん変わった奴は多かったけど、常識は逸脱しなてなかった。
創価とかザラだしね。旧社会党万歳もいたし。
それはもちろん否定する分野ではない。

今の馬鹿な党派争いは自党主張のぶつかり合いでしかないけれども、
うちはまだ、ぶつかり合って大変なこともあったけど所詮生徒の戯言でしかなかったし、なによりも諦めと譲歩が存在していたから。ある意味賢かったのかな。
ぶつかり合っても結局こんなところじゃ何も生まれないってわかってた。


いかん、創価から話がそれた。

今日ね、地元の友達と遊んでたんだ。
就活でこっち帰ってきてる小中高一緒の奴と、いつもの女共で。

いい大学行ってるくせに新潟でしか就活しないもんだから困るよ。
地元就職ですって主張しちゃうと会社側から【個人面談】のオファーが来るらしいよ。
え、エントリーしたの?ってきいたらしてないけど勝手に連絡きたってww
合説でただけでそれかよ。しかも新潟有数の金融ww

ふぁーふぁー(*´Д`)

だってその会社、あたしもES出す予定だけど、まだ提出期限内だよ?
あと3週間の猶予があるのに、え、もう個人的なあれですか??(^ω^)

ふぁーふぁー(*´Д`)

やんなっちゃうな。真面目にやってるこっちが馬鹿みたいに感じる。
さすが有名大学ですよな。KO大学経済学部ってすごい←

高校の友達で別の子なんだけどKO大経済の子が去年新潟のトップ地銀受けて、
2次面接で志望度どれくらい?ってきかれて「20%以下」って恐ろしい答えを出したにもかかわらず最終面接行って、その面接も5分で終ってその場で【君には是非入っていただきたい】だってさ。

ふぁーふぁー(*´Д`)

完全に奴は蹴ったけどね。
だって他に待ってるのは東○三菱UFJ銀行様ですもの。
まぁ新潟じゃ【県高→KO】はエリートコースだからなぁ完全に。

ああああ、やんなっちまうなー。
同級生はみなさんエリートコースですよ。方や死にそうに就活して必死だというのに。
あ、日本語変ww

やっぱ学歴には敵わないのね。

なんだかな。浪人しなきゃあたしが行く予定だった大学はC大だったからもしかしたら今よりブランドは強かったかもね~。まーちだし。
けど私立に通うお金はうちにないから…どんなに説得しても無理だったし、おまけに受験料・交通費もこっそり自腹で行ったし。
こっそり行って怒られるんだから、ましてや通えるわけがないよね。

今だから思うけど、今の社会って絶対、
【学歴】か【手に職】に分かれる。
学歴が無理だと思うんなら、専門でも行ってほんとそれだけの道を求め続けた方が絶対有利。

こんな中途半端だから、あたしは今になって苦悩しているんだ。
悲しいね。
ホリエアツシが好きすぎる件について。


どうしよう、この衝動はなに?


まさかこれは、恋!?←

いやいや、ちゃんとわきまえてますよ、2.5次元てことくらい。

けど本当に好きすぎるんだ。

つまり八重歯って最強説。

…これはやっぱ、こiシツコインジャー(●゚Д゚)―●)´Д`)ゲハッ


ってことで本日もホリエ投下。
これもなかなかキモいんだ、顔が←
それでも憎めないのはもはや重症だーね、ぼく。
ああ。今なら秋葉原で署名運動があった【二次元との結婚を認めろ】っていう人の気持ちがわかる気がする。

あたしもホリエアツシと結婚しt(●゚Д゚)―●)´Д`)ゲハッ

反省点は2つ。
ひとつは、しつこい。
ふたつは、とりあえずホリエアツシは実在する人物であるという点ww

いくら2.5次元でもwwwwwwwwww

しばらく忘れてたんだけどアルバム発売してたんだよねww
今日買ってきた(*´∀`*)
じっくり聴きましょうね。

ストレイテナー【Against The Wall】


ぼくの1番好きな曲
昨日さんざんGLAYへの愛を語ったところで。

ねえ、





ホリエアツシがやばいよ!!!!!!!!!!!!






ぬはああああああああああああああああああ


みつけちゃったああああああああああああああ!!!!orz


かーーーーあーーーいいーーーいーーーーー(*´Д`*)


一変してこのセンスのない彼を見るとニヤニヤが止まらないのです(^ω^)



なにこの帽子wwwwwwww

ああ、なんて可愛い子なんだ…
ホリエアツシ(31)

現在のののさんのドストライクを逝く子です。

そのすぐ後追うのが外村君(37)
いつ抜いてもおかしくないポジショニングはさすがとしか言いようがない。
おまえみるといつも心踊る。罪な人っ☆←

そして殿堂入りを果たした小橋君(37)
何も言うことはねえ!!エロ彦めwww


ああ、こんなんだから2.5次元から抜け出せないんだよな…
3次元のイケメン探しにでよう。
けど3次元のイケメンは探すの難しいよな…

ああ、2.5次元になりたい←
せーーーいゆっどぅりーーむ☆

GLAYのチケット当たりますようにGLAYのチケット当たりますように
GLAYのチケット当たりますようにGLAYのチケット当たりますように~~!!


ってことで日産予約をしました。
今日の運勢はichでは2ですからww
星占いなんて信じないってゆったくせに(^ω^)
何かに縋りたい時だってあるんだよねww

いつもお世話になってる地元のTSUTAYAさん、お願いしますよ~~!!
この番号になってからすっかりくじ運がないからな…当たりますように(^人^)ナムナム

せいゆあどりーむはいい歌だと思います。
勝手にあたしの中で、テーマは「命」だと思ってます。
看取るとか単語出すなよ、悲しくなるから(´・ω・`)

ちょうど半分で巻き起こる変調がテラ笑える(^ω^)ww
1曲というよりこれ2分した方がよかったんじゃね?的な。
でもどちらもいい感じです。

前半はメンバーへの慈しみを、
後半は過去の家族・現在の家族への慈しみを歌ったような。


【彼女や親や誰よりも互い助け合いよくここまで来れたな…

 青臭い夢に、泣き笑い生きていくよ】


その言葉を信じて、私はこれからも彼らについていくだろう。


【世界の片隅であなたを抱き上げた いつもあの重さが私の支えだった】


【人はたくさんの涙に囲まれて独り天国へ行くけれど
 
 どうか微笑んで 今は泣かないでいて

 生まれ変わる日にはまた逢えた嬉しさを

 産声に変えて叫ぶから 命の果てには祝福を】


なんか、究極だよね。
ただもう、これを受け止めていくことしか出来ない。


とりあえず貢ぐ愛と金は無限大∞wwww
だってさ、とりあえず当選したら4枚分のお金、6月ホールのチケ代は…何枚分だろう?
新潟では
友達いないからなwwまたひとりとかテラサビシスww…(´・ω・`)シューン←

ああーーーバイト始めたいーーー!!
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[10/22 okd]
[09/13 のの]
[09/12 三月うさぎ]
[07/04 のの]
[07/04 はいね]
プロフィール
HN:
のの
性別:
女性
自己紹介:
只今、絶賛学生ニート。
音楽とちょっとの萌が主食。


バーコード
言葉変換
文章を変換してくれるらしい
ブログ内検索
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]