忍者ブログ
日々迸る熱いなんちゃら
[34]  [35]  [36]  [37]  [38]  [39]  [40]  [41]  [42]  [43]  [44
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近やっと人差し指が使えるようになりました(*´∀`*)
もう絆創膏もいらないくらいなんだけど、やっぱ刺激にはまだ弱くてね。
水仕事もこれでようやく復帰かな~。
さすがにペンを持つのはまだ絆創膏がいる。
タイピングはまぁ大丈夫くらいかな。ちょっと痛いけど。
しかし右人差し指って重要なのに使わなくてもタイピングに慣れてきたw
おかげで薬指がよく動くww

暖かい日が続くね。

家でゴロゴロしてると親に「カビ」と呼ばれます。笑

カビか…間違いない。

カビは明日くらいに免許の更新に行かなくては!
PR
パソコからの更新が久しぶりすぐる。
こんばんは、ののさんです。覚えてくれてました?笑

気付けばGWもぶっちぎりで終わりましたね。
みくしではなんやらリア充のごとく日記を書きましたがこっち…めんどいからいいや^^←

2日に兄嫁の実家に行ってきたんですよ!
結納じゃないけど親族顔合わせみたいなやつでね。
本来なら新郎の実家側だろうけど…そんな新潟に来てもらうなんて、そんなまさか!!だって相手は都内のお住まいですよ!?
ってことで俄然東京。

いやぁ、東京はビルが高いね←田舎者ww

新宿のちょーいいとこに住んでらっしゃるって噂だったからすごい緊張しちゃったわ。
母に「いつもの格好じゃダメなんだからね!」って怒られるし。
あたしの服、基本的にビロビロ、クシュクシュ、モジャモジャしてるからw
「えーじゃぁ何着ればいいんだよぅ(*`ε´*)」
『ジャケット、襟付きシャツ、膝丈スカート』
⇒も っ て ま せ ん ww

おいwwなんだそのよくわからない指定はwww
まぁ品のいい格好ということでしょう。
それをどれとして持っていないということはあたしの普段着は品がよくないということですね、わかります。いえいえ特に気にしてません。
だってあたしの服はクシュクシュ、モジャモj、(ry

めんどくさいので親にねだりまくって買ってもらいました。
『買ってくれなきゃいつもの格好で行く!!』と最早脅しww

1回その格好で友達に会ったら驚かれましたよ。
『どうしたの!?キャラ変!!??w』
確かにな、あたしがこんな格好なんてキャラ変に近いよなww


いや~、新宿のちょーいいとこに住んでるって聞いてたから本当に緊張してたけどちょっと違ったみたいよ。
連れて行かれたのは神楽坂。オオこれが噂に聞く神楽坂!!
閑静な住宅街って感じやったわ~☆

お昼をご一緒したんだけど、近くの料亭で、しかも『拝啓、父上様』ってドラマでモデルになったんだか撮影で使ったお店らしくてめためた綺麗だった。
嵐の二宮のサインやらがありましたよ。

向こうのご家族はわりと静かなご家族なんだよね。おっとり系。
なんてあたしの対極にいる人達!という中でしたがまぁ頑張ったよ。
微笑みは崩すな!足も崩すな!を守り抜いたぜww
そこでいろいろお話したんだけど、幸せそうな兄・嫁をみてるとものすごく微笑ましかったよ、本当に、心の底からそう感じた。
貧乏なお兄が用意した安っい婚約指輪の何倍も、彼女の笑顔が綺麗だったよ。

なんかいいな~。最近幸せな人を見ると自分も幸せな気分になれる。
丸くなったよな、あたしも…としみじみ感じたw親にもそう言われたw
前はほら、トゲトゲしてたからww

んで、結婚式会場に行って、そこで初めて向こうの弟さんと対面したの。
あ、彼はお仕事で昼食をご一緒できなくて。

そこであたしに衝撃が走った。

弟さん、テ ラ 好 み なんですが!!(゚∀゚)!!笑

見た目草食系男子!しかも仕事帰りだからスーツ!萌っww
さっきもうっすら話に出ちゃいましたが雰囲気が嵐の二宮なの!!
しかも+縁メガネですよ!!こりゃキターーーーーーーー!!!!!
マジ会った瞬間目が飛び出た。ハート型に。
現在高校教師で、国立大出身。おお、高学歴☆
お年は今年25歳。はぁはぁなんてハート鷲掴み(*´Д`)
スポーツもいろいろやっててご趣味はフットサルなんだそうで。


これはもう間違いない、恋だ!!!!ドドm9(゚Д゚)ーーン

決めたよあたしゃ。

兄嫁の家に嫁に行く!!!!←wwwwwwwwwwwww


っえ友達に言ったら義兄妹は結婚できないんじゃ…?
って言われたよ…、

えええええ!!??そうなの!!??orz

あたしはもうお嫁に行く気満々なんだけどww
ちくそう、そんな法律あたしがぶっ壊してやるぜww

そんなこんなで珍道中な旅でしたw
いやぁ、これから親戚として一緒にやっていくご家族がみなさんいい方で本当によかった。

正直ね、心配だったんだよね。
だってさ、うちは新潟の田舎者だし、方やバリンバリンの東京の方よ。
明らかに生活水準も何もかも違いそうじゃん?

安心したのは家の中が意外と我が家と同じ臭いがしたこと(笑)
生活感の漂うお宅だった。家具とかさ、雰囲気が。
牛乳パックの再利用でペン立て作ってたり、ボックスティッシュの空き箱にリモコン整理してるあたりとかwwうちですらしてねーよwwみたいな^^
もちろん神楽坂なんていいとこのはずだし物価は水準が違うだろうがw

それでもこれからうまくやっていけるだろうなって感じがしたよ。
あたしが嫁に行くわけでもないんだがなんだこの安心感www

あ、違った!!あたしも嫁に行くんだったwwwwwwwww

まぁね、そんなこんなでこれで正式に我が家に家族が増えますよっと^^

GWはこれを皮切りに毎日遊び呆けてたよ。
突き抜ける青に見送られ

行く先でもきっと突き抜ける青に出迎えられるのだろう

季節に似つかわしい黒を身にまといながら


バスには冷房がきいている

私は暑苦しい黒を身にまとう



なんか、自分ほんとにダメなんだなって。
「人」は「夢」をみるから『儚』く感じられるんだよね。

所詮、人の夢は儚いものなのさ。


人の為を思っても、所詮は偽りであるのと一緒。

人の為になりたいと夢みる私はなんと愚かなのだろう
追われている。


鳴らない電話を握りしめているせいかな。

夢の中では電話が鳴り響き、

『オメデトウゴザイマス』

の言葉を聞いた瞬間安堵の声を漏らして目を覚ます。

また同じ夢か、と悪態をつきながらも現実で鳴っていたらどうしようと着歴をみても、

所詮は夢。儚い夢。

悲しくなりながらまた目を瞑る。

不安を断ち切るように

この苦しみはいつまで続くのだろうか。
4/30から遊びやら病院やらで予定が埋まっていてようやく中休みあるよ…

みんなに就活生のくせに、って言われた。
うせーな!予定では4月で終わる予定だったんだよ!←

いやぁ、昨日とか激楽しかった疲れた(*´▽`*)
東京疲れのある中、がっつり朝から遊んでやったさ!
1日2回のカラオケはさすがにノドが潰れちゃうね(^ω^)←
引き籠もりの生活の中で声を張るというのはなんと大変なことか!笑

東京でのスペシャルな話題はまた夜にでも☆
とりあえず今日は親孝行dayでこれからお茶time!
上京じゃ~~ええい!お館さまああああぁぁぁぁっぁ~~!!!!←

ってことで明日は東京でおじゃる。
恥さらしにだけはならないようにせねばな。

うむ、さらばじゃ!
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[10/22 okd]
[09/13 のの]
[09/12 三月うさぎ]
[07/04 のの]
[07/04 はいね]
プロフィール
HN:
のの
性別:
女性
自己紹介:
只今、絶賛学生ニート。
音楽とちょっとの萌が主食。


バーコード
言葉変換
文章を変換してくれるらしい
ブログ内検索
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]