忍者ブログ
日々迸る熱いなんちゃら
[58]  [59]  [60]  [61]  [62]  [63]  [64]  [65]  [66]  [67]  [68
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さっき気付いたんだけど、GLAYのカウントダウンは幕張じゃん。

count down Japanも幕張だよね(´・ω・`)


…どんだけ年末の幕張に人口密集してるんだ/(^o^)\

あはは、GLAYどうしようww
未だに悩みちぅのおっさんでした。さあ今度こそ課題かだいっと。
PR
は私です(*´▽`*)

徹夜?なにそれおいしいの?(^ω^)
課題?なにそれちょうまずそう(´・ω・`)



…ってわけであたしは今日も死んじゃえってかんじです(*´∀`*)
なんて自分に甘いんだ>あたす

昨日はよく寝たぜ!←
童心に返る。

そんな言葉が当てはまる日でしたな(*´∀`*)
ぼくらは一体いつこの心を忘れてしまったのだろう。

…としんみり語ってみたww
童心に返る前に課題は!?えへへ、これから徹夜です。

こんな自分でごめんなさい。さぁ頑張りましょう。
今日を除いて、今週のぼくの日記の話題の中心にあがったもの。

アニメ(ガンダモ・黒執事) 2票
FF 2票
GLAY 2票
その他 1票

…以上(*´▽`*)ww
どんだけあたしの話題は偏ってんだwしかもサブカルチャーよりにww
そして今日は日曜日だったので00の話でもしたいのですがいいですか。
ダメですかそうですか(´・ω・`)
課題やらなきゃと思いつつ、録画した00観てるあたしはまぁいつもの如く死んだ方がいいけど死ねないのまだ私は。だって最終回まであと23話も!←
課題やったら語っていいってことで自分課題!頑張れ>あたし

今日はひっさしぶりにお店が混みましたよっ!って感じした。
よかったねうちのお店!潰れないように頑張ってねww

そういえばエヴァの公式サイトで破のポスターみたいのが出てたね。
アスカと謎の女が増えた…どうなるんじゃこりゃ/(^o^)\ww
You can (not) advance か。(not) alone の方がエヴァっぽいや。

早く夏にならないかな~!!就活もおわらせてゆっくりエヴァを観たい。
兄言ってたけど「早くやってもらわないと映画館にアニメ観に行く歳じゃなくなっていくよorz」ってさ…むしろエヴァはいくつになっても観れると思うよ(^ω^)
あたしが劇場行った時、隣が小学生の子供連れ夫婦だったんだよね。
そっちの方が謎だよ。子供はエヴァって知ってんのかな!?てゆか夫婦ってw
あたしもそんな許容範囲の広い旦那さんがほしいぜ(^ω^)
ぼくがもってるエヴァフィギアを「これどうしたん!?」と目を輝かせながら聞いてきた兄はやはりぼくのお兄様だよ。今年の誕生日は何をあげよう。悩むぜ。

ああ、またもやアニメの話で持ち切りになってしまった。

気付いたんだけどね、GLAYのFC限定を仙台にしたんだ、結局。
ぼくは交通費よりも確実に行けそうな方を選んだぜ。ごめんよ。

今、あたしが応募してる抽選に全て当たればなんと…!!
12/15 ストレイテナー 新潟
12/17 GLAY 仙台
というスケジュールwしかも16日、18日にはそれぞれ授業&ゼミの発表がまっているというw
なんてノープランなあたし\(^o^)/オーマイガッ

けどこんなアホンダラなあたしが嫌いじゃなかったり←
なんか深夜アニメって感じの出来ですなぁ(*´∀`*)
こんばんは、のの執事です。

違法サイト万々歳なことしててすいませんww
えへへ(*´∀`*)あたしももう第2話まで観ちゃったよww
やっぱね、思っちゃったよ。あのアニメーションの美しさはサンライズには勝てないんだねw
いやー、ガンダモ観てるからかね?映像美と神BGMには勝てないねぇw
まぁこんな感じも中世っぽくていいのかもね。
ってかあまりにホラーな出来で何マンガかわからないww
これ執事マンガじゃないんだ?ww
ってか展開はえー!もうグレルもマダムレッドもおる!2話で1巻分おわちゃうんだorz

シエルお坊ちゃまはもっと可愛い声でいいと思うんだけどな。
命令だ!のところはもうちょい丁寧に言ってほしかった…。
坂本真綾か…あたしの守備範囲の人じゃないから知らんなw
てかセバス!!小野D!!やっぱイメージじゃないよーーーー(*´Д`*)
あたしのイメージはすわべか石田彰だよー!優男ヴォイスそれでいてドS声。
…いや、すわべだな。諏訪部かえってきてーーー!!

なんつーか、全体的にのぺーっとした出来やねぇ。
ま、まだはじまったばっかだしね!これからに期待期待♪
これ半年だよね?え、こんな展開速いのにあと23話分ももつの?ww
けほんばんはののさんです。
さっきまで日記のネタを考えていたのにすっかり忘れてしまったww
最近多すぎでしょこの痴呆症wwがんばれ!>あたしの脳。

それにしてもオヤジの愛は泣けるぜ…(´;ω;`)
ごめんごめん、最近ネタないんだって。
だってここしばらくテニスかバイトかFFしかやってないんだものぼく(´・ω・`)
知ってるわよ引き籠もりだって事くらい(´・ω・`)
自覚症状あるから言わないでよ。

女の子が思う可愛い子と男が思う可愛い子って何でこうも違うんだろうね。
女はどこか抜けてて、男性よりもはっきりしてなくて、男が守ってあげなきゃと思うような子が本当にもてるんだよなぁ。何で?←ww
だって謎なんだもんwwこっちからしてみれば。
なんか唐突にそう思っただけ。きっと羨ましいんだと思う。
あたしはキャラに殺されてこれからも生きていかなきゃいけないから、きっと。


もしかしたら話の行く末次第では、しばらく落ち込むかもしれない。

嘘であってほしい。

…あたし、第六感は妙に冴えてるんだ。


だからこれも、本当だと思う。

あれほど(?)聖地のガーディアンに手こずってたのに…


毒、ブレイク、通常攻撃×2でバハムートのメガフレアぶっ放しただけで勝っちゃった(*´▽`*)
昨日までの全滅は何処へ…?笑

まじ攻撃らしい攻撃してねー…
だってメガフレアで25000ダメージってwwHPの半数以上ww
その後、敵ターン3回もきたけど毒、毒、毒で死んじゃった(´・ω・`)

せめて最期は私の手で殺してやりたかったぜ…
あっけなす…(´・ω・`)

ってことで先には進んだけどつまんないからもっかい倒すぜい☆
今度は召喚獣なしで!ユウナちゃん可愛くて萌ゆす!

はい、わからん人にはさっぱりなネタでした。

今日のサークルは激アツだったww
あまりに暑アツすぎでみんな汗だくww今10月ですがww
明日、筋肉痛になりそうで怖いでし(´・ω・`)

んじゃまたな。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[10/22 okd]
[09/13 のの]
[09/12 三月うさぎ]
[07/04 のの]
[07/04 はいね]
プロフィール
HN:
のの
性別:
女性
自己紹介:
只今、絶賛学生ニート。
音楽とちょっとの萌が主食。


バーコード
言葉変換
文章を変換してくれるらしい
ブログ内検索
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]