忍者ブログ
日々迸る熱いなんちゃら
[55]  [56]  [57]  [58]  [59]  [60]  [61]  [62]  [63]  [64]  [65
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちくしょー。
また課題がたまってるのに頭痛があるから薬飲んだのにちっとも効かないよ。
やはりEVEは生理痛のとき用か…(´・ω・`)
生理痛の次に頭痛って書いてあるのにぃー!
もしくはこの頭痛は身体的症状ではなく精神的なものだから効かないとか。
まさかもうそんな時期!?冬の鬱週間に突入かしら!?

…まだやることいっぱいあるからそれだけは勘弁…orz

それにしても頭痛が痛い(笑)
PR
ってことで小室哲哉が逮捕。

衝撃すぎー。朝起きてすぐ携帯ぬーすみて驚いてテレビつけちゃった!
部屋のテレビつけるのなんて何ヶ月ぶりww
あ、けどこないだまでゲームやってたっけ。

あたしらの世代は小室ファミリーの世代だから知ってる曲も多いのに。
あたしなんか、GLAY、ミスチル、スピッツ、小室系、若干ジャニーズあたりから音楽が培われたといっても過言ではないよ残念ながらwwだって流行だもんww小4くらい?
もちろんそこから派生したのもいっぱいあるけどね。

先週カラオケでGet Wildみんなで歌ったばっかりだったのに…(´・ω・`)笑
着うた配信停止ってことは、カラオケとかってどうなるんかな?
けどさー、もし小室関係の曲が停止されたら、本でいうと10ページくらいごっそりなくなるんだろうねー。たかがあの分厚さの10ページって思うけど、一人の人間の業績だよ。すごくない?

金があると使いたくなる。
人間の性だね。

あたしも一緒っ!!ww(・∀・)ノ←


そうそう、変な機能を見つけたからつけてみた。
PCからのみ閲覧可。プラグインの一番下につけたよ!
その名も方言変換。個人的には無駄にニンニン!てなる忍者がおススメw
バイトで激しくミスってきました。
こんな日は一度で終わらない。不幸の連鎖は続くもの。
違うミスが発覚。これにはもう副店長も黙ってられない。

怒られはしなかったものの、たくさんのお言葉をいただきました。

今の仕事をはじめて5ヶ月。
余裕も出始めて、調子に乗りやすい時期ですね。
今回は真面目に反省しようと思います。

怒涛の7連勤の2日目。先が思いやられる…
そういわれるとここ2週間、わりと忙しい日々で(遊びも予定のうちw)しっかり休んでなかったからね。少し気が抜けてたんだわ。特にこの3連休はね。
授業ないのに忙しいってww

てゆーか7連勤てww
平日のランチに入る御局様が子供の学校行事でお休みですからってあたしが入るんですか。そんなまさか(^ω^)w平日の朝からバイトいくのやだよー。
けど下旬はまったく入れないので入れるうちに稼がなくては!!
今月の給料はまだまともだけど来月は多分やばい。

ってか先月の給料は一体どこへ消えたのでしょう…
特に買い物もしてないんだけどな…
お金って持てば持つだけ消えていく。不思議だね!!(・∀・)マァw
そうだ!!今日痛車みたんだよ!
すげー感動したwwうわー初音ミクだぁぁぁーー


まさか新潟にもいるなんてね。
しかも2、3台でつるんで走ってるんだよ。
1台はミク、もう1台は朝比奈みくるで、もう1台が…わからんのだよ!
みたことある絵なんだけどなにあれは!!orz
多分エロゲ系。だってshuffleって書いてあったから(笑)
こーゆー時自分はヲタクではないと感じるよねww
だってキャラわからないんだもん(^ω^)w

え?ミクとみくるがわかれば充分?
…まぁ言ってまえば守備範囲の狭いヲタク?(笑)
最近パソコンの調子が本当に悪すぎて困るのねん。
今、長々書いたものが【t】ボタン押した瞬時に消えましたw
死ねや(####^ω^)

じゃぁこれから、オート変換という名の誤作動をそのままにして書いていこう。
たまにカーソルが勝手に前に動くから、そこはわかるようにしておくね。
(1)から勝手にカーソル移動して①にいく感じで。


【今日を大切にせずに明日はkissしてくれるの?】

①うー ②ではなく
最近、この言葉の意味がよくわかる気がする。
いや、ty(1) はなし(2) (笑)

だってさ、今日も大切に出来ない人が明日を大切に出来 ③田 るわけないじゃない。
④d そう思う。 ⑤あ ⑥あ

時間的な問題ではなく、感覚的な問題。⑦えき ⑧し

時間は不変に流れていて、だからこそ人間にはきょうできなかt(3) ことをあした(4) 出来るチャンスが生まれるんだよね。時間的な話では。
けどさ、実際あたしg(5) きょうしなかt(6) ことを明日するなんてできないんだよ。
完全なる感覚t(7) な問題で。あた(8) だけなのかな?

もちろん人によってなんだろうけどさ。
なんだけどこの詩の醸し出す雰囲気かr(9カーソル ⑩うのは 消失) かんじられr(10) 

…この短時間で10こでたからもうおしまい!!めんどくさい!!
もうパソコンおかしすぎでしょう!!言ってる←そばからバグるし!
←の付いてる「言ってる」って何回書き直したことか!

いらいらするーー!完全に左手を置くあたりのボタンがいかれてますな。

もういいや。パソコ直しにどっかいこう。
もう寝る。むかつくーー!!

話の続きは気がむいたら。
明日大会なのに(´・ω・`)

けどね、明日は絶対晴れるの!!
6時までの降水確率は100%←、けどそれ以降は20%なんだよ!
つまり明日やらないとなんだよ!!天候判断は6時。
絶対晴れろ。じゃなきゃ再来週とか…寒いじゃん。

それに久しぶりに遊びに来るらしいから。
あの晴れ男っぷりは何回も実感してるからね。多分大丈夫!

今回はダメだー。勝ちたいのにいいとこにいない!
前回3位なんだからもっといいところ入れろよ!
ふえーん!負けたくないーーー!!

昨日はゼミ飲みがあって、散々飲まされたってゆーか、いろんな酒を次から次に強制的に飲まされて胃がムッカムッカしてさー。悪酔い状態で家に帰って来たら、サークルのメンツからカラオケのお誘いがね…。
ゼミでも行こうって話だったんだけど、結局なくなってのこの話。

気持ち悪くてもいくしかない(*´∀`)b

ってことでオールしてたらまた今日の授業サボっちゃったー。
いやぁ最高に気持ち悪かった。けどスカッとしたww

、からおけいきたい。
やばいやばいやばい!!!
堤真一が激カッコイイ…!!!!(*´∀`*)vv

容疑者Xの献身は本当におススメですわ☆

久しぶりに原作泣かせじゃない作品きたわー。
ってか初めて??原作に近いんだけど原作すぎない。
今回は脚本が最高だね!しっかり作品読み込んでるってわかる!

脚本が福田靖…どっかできいたことあると思ったら海猿の人か!
海猿も脚本は悪くなかったよね。
あれはドラマにするためには若干キャラクター設定とストーリー変えざるをえない感じしたけど…
脚本自体はよかった!ってあたし何様(*´▽`*)w
海猿に関しては俄然・原作派だね!!
海猿のコミックスはや~~ばいから!!高校の頃授業中に読んで、泣いてたら先生にどうしたんですか?ってきかれるくらいだからww

って話それましたね。
で、容疑者Xは最高ですあ!これは映画にして正解☆

ってかマジ堤真一最高でしょ!!
あの演技は彼じゃなきゃできなかった、と思う。
石神は彼じゃなきゃできない。
あの微妙な感情を最後にぶちまけて、涙を流す。
真実の愛は狂気にもなるんだって、今までのドラマやマンガじゃあまりに陳腐でくだらないと思ってたけども、容疑者Xではわかった気がする。
彼はまさに表現者。まさに俳優。

って堤真一べた褒めか!!
いやいや、福山雅治には完全耳レイプされてきましたよ(*´∀`*)←

もっかい観に行きたいなー!!
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[10/22 okd]
[09/13 のの]
[09/12 三月うさぎ]
[07/04 のの]
[07/04 はいね]
プロフィール
HN:
のの
性別:
女性
自己紹介:
只今、絶賛学生ニート。
音楽とちょっとの萌が主食。


バーコード
言葉変換
文章を変換してくれるらしい
ブログ内検索
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]