忍者ブログ
日々迸る熱いなんちゃら
[53]  [54]  [55]  [56]  [57]  [58]  [59]  [60]  [61]  [62]  [63
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

些細なことでもすぐに怒りそうになるのは自分に余裕がないから。

って本に書いてありました。

このことを踏まえるとあたしは今、非常に余裕がないみたいです。


そっちが受身であるんだから、普通なら「お願いします」の一言くらいあるだろ。

いきなりドタキャンて。
『二日酔ぃになりそぉだから行けなぃです↓↓』
って。なりそうだからってのが意味フ。なら飲んでんじゃねえよ。
先に予定入ってたんだから優先順位考えろよ。幹事に失礼だろうが。
その前にまず日本語の正しい書き方を学んでからメールしろ。

あー、くっそ腹立つなぁ。

言葉悪くてスイマセ。
PR
困りましたねー。

ハガレンが新シリーズはじまるけど、前アニメってどう終わったっけ?
って疑問に思ったらモヤモヤが止まらなくて、40話くらいから見始めちゃった…
やべえとまんないww\(^o^)/って、わかってたことだろww

いやー、原作がまだ続いてる作品としてはいい終わり方をした、と素人目では思ってるんですけどどうですか、プロのみなさん(^ω^)ww
いえいえ、ぼくはハガレンに関しては素人ですよ。
何をもってプロなのかは知りませんがww
まぁ現実(私達目線の)世界を登場させたのかは納得いきませんが。
けど話の結末・等価交換の真実結びつけるためには必要だったのかなぁ、なんてね。

今ものっそいマンガも読みたいしアニメも観たい。
けど時間がないよね。その時間を費やす勇気と労力がない。
その時間があったら何か違うこと出来るんじゃないかなーって。
今日ゼミがおわってから、友達が図書館行って勉強してんだよね。
なんだか焦るよね。

受験のときってとにかく勉強してればいい、みたいな雰囲気あったけど、就職はそうじゃないんだもん。ひとりひとりやること違うし。
今はとりあえずぼくも勉強してるけどそれは直に就活のためになるものじゃない。
そうなると、勉強した気になってるだけなのかもしれない。
あー、考えるほどおなか痛くなってくる。

誰かに縋っても助けてもらえるわけじゃない。
自力で立ち上がることはできても、歩きはじめるにはとてもエネルギーが必要だね。
私を一押ししてくれる何かがあればいいのに。
別に人じゃなくても、きっかけでも。
寒い寒い。

ある日、某新潟のテレビにこんな苦情が入ったらしい。
『全国天気予報の新潟の天気マークを雪から曇りに変えろ!新潟地区は雪なんか降っとらん!』

なんて横柄なじいさんだ。
確かに市内は雪降らないさ。
けど新潟県てのは南北が長くてね~、地域によって天気が違うんだよ~。
しかも同じ新潟市内でもはじっこの方行けば天気違うんだよ~。
びっくりだよね~。まぁぼくの地域は降るわけないしね~。

って余裕かましてましたね。
絶対11月に雪なんか降らないと思った。

積もったじゃまいか(´・ω・`)

寒…っ!!

このままじゃ明日は自主休講やも。
だってタイヤ換えてないし!学校行けない!困ったもんだ!!/(^o^)\
いやー、平野部で積もるとか奇跡でしょw
べちゃべちゃなところがムカつくけど。

そんな極寒todayは医者に行ってこないだの検査の結果聞いて、
失意のまま鋼の錬金術師を立ち読みしてますた、15~20巻。
やべえよ、今頃んなってハガレンほしくなってきたww

そのままレンタルしてきますた、 全 巻 。
やべえよ、今頃んなってハガレンほしくなってきたww

ってことでそのうち鋼錬買ってそうで怖いです(^ω^)
おかしいなww海猿借りるつもりだったのにww
だって探しても見つかんないんだも。

昨日から頭の中で瞳の住人と叙情詩がノンストップ。
衝動で着うたも瞳の住人に変更されましたよwいい歌だね。
あたしSMILE好きじゃなかったんだ。いい歌あんまないし。
けど最近、昔はあんま好きじゃなかった曲が好きになってきた。
neo universeとか。叙情詩もそうだね、vivid colorsもそれ!

まぁ何かって、ラルクって最強だよねってこと(*´∀`)b
最近、通学の車中はラルクのDVDを観ながら。
おかげで毎日事故りそうww

こんばんはののさんです。
ああ、hydeはなんて美しいんだ…(*´∀`*)
あの人男にしておくのもったいないよね!!
ドキュメンタリーDVD観たけど化粧とったら普通の男だった。お肌の調子は隠せない。皺もある。
それでも40手前であんなんだもん。やっぱ綺麗だ。

近頃はユッキーがアツい。
結婚したいくらい←

ラルカラしたい。永遠にラルクを歌う会。

実を言うと、身体が限界だったみたいです。
風邪ではなくてね、外傷的に。
全身の気だるさが拭えなくて、これは行くしかないと思って医者行きました。

もう潰れかかってるらしい、椎間板。
再発寸前との診断結果をいただきました。

まだやることがあるからここで倒れてはいられないの。

自分のメンテナンスはきちんとしなきゃ。

最近、下降気味な日記ばっかりだね。
鬱手前かしら。
課題も一連の説明会もおわってやっと一段落な気がするよ。
なんだか疲れたね。肩の凝ることばかりだ。

天は二物を与えずをのはきっと嘘だろう。

いい加減にやっていて「こんなんめんどくせーよ」って言ってる奴に限って、
押さえるポイントだけはしっかりしてるもんだから、波に乗って人生がうまくいく。
一生懸命やっている奴がバカを見る。それが世の性。

説明会でもそんなことを感じた。
あたし不器用だからなぁ。悲しいね。

11月は休みが足りない。
バイト連勤週間して、課題&説明会週間、今週は雨だから一休みで、週末からにかけてまた5連勤&テニス週間で最後にやっと最後の大会だ!!
主に遊び的な予定ばかりですがwwしかし、予定は予定。

12月は就活関連の予定がびっしり。厳しい…泣けぬる(´・ω・`)
ここ3日、スーツを着ていたせいか肩こりがひどい。

身体がダルくて、疲れているのがわかる。

就職したらこれが毎日続くのか、と思うと憂鬱だなぁ。

そんな明日も説明会。

今までお勉強。

最近、課題やら試験やらでずっと勉強していたから、逆にやることがなくなって落ち着かなくなった(笑)

答えのでる勉強は好きだよね。

数学的なものは不可能ですが。


寝る(。-ω-)゜゜゜
やべえええEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!
後輩からハイコミDVD借りたんだけどやばいね。

もうどうしようもなくカッコイイよ…(*´Д`)

奴らはエロスの化身だ。
特に小橋。ステージ⇔客席間でさえもそのフェロモンにやられ距離はありながらも想像妊娠寸前まで追いやられているというのに、ままままさかこのカメラワーク!
グッジョブとしかいいようがない(*´ω`)b
そして我が家の42型?のデジタルテレビも殺傷能力が高いな←
絶対もう2、3人産まれててもおかしくない。
もれも渋谷の子猫ちゃんになりたかったぜww

しかしLock on youに関しては、絶対に新潟の方がエロかったよ!!
これは間違いないね!!だって渋谷は少し恥じらいがあった(笑)
しかし新潟公演ではそんなもの感じなかったww奴はやばかったww

ラナウェイでニャーって小橋がした瞬間おじさんは天に召されたよ…
あたしは一体何人彼の子を産めばいいのかしら…w

けどもうさ、誰がいいとかないよね。
みんな好き。愛して止まない。
こんないい男好きだと恋できないから困るよ←
嘘です、さすがにそのへんわきまえてますww

SORRY LOVEはもう何回も聴いてるのに、やっぱりライヴは違うね。
涙が出るよ、それは過去の残像。

けど涙が出るのは過去を悔いているからではない。

歌が、この歌が沁みるからだ。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[10/22 okd]
[09/13 のの]
[09/12 三月うさぎ]
[07/04 のの]
[07/04 はいね]
プロフィール
HN:
のの
性別:
女性
自己紹介:
只今、絶賛学生ニート。
音楽とちょっとの萌が主食。


バーコード
言葉変換
文章を変換してくれるらしい
ブログ内検索
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]