忍者ブログ
日々迸る熱いなんちゃら
[51]  [52]  [53]  [54]  [55]  [56]  [57]  [58]  [59]  [60]  [61
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

目の前には境界線
未来は近く果てなく遠い
幸せは多分何気なくて
満たされた時は顔を隠す

振り返るほどの余裕もなく
安らぎに身を寄せるでもない
生きる強さを欲しがりながら
もう少しだけ此処に居させて

過去に幾つかの夢が滲んで
臆病な胸の高鳴りを伝えられず雑踏の中に埋もれそうな時

あなたに逢えたこと信じ合えてるもの
そのひとつひとつに心震えて
遮るもののないあなたに続く道の上で
今愛を束ねて届けたいと願う

あなたを愛する喜びと苦しみを包み込むような命の煌き思うとき
誰も独りでは生きられぬ弱さが愛しくてその手を繋いだ

思い通りに行かない日には優しさを忘れた自分がいる
今はまだそう夢の途中と言い聞かせては眠りに就いた

疑い出せばきりがないから
僕達はいつの頃からか本当の気持ちを言えず黙ることを覚えた

何処まで行けばいい?
迷いの森をただ走り続けてなお譲れぬものがある
癒される事ない時代を憎む人の上で何も言わずに
沈むゆく太陽を越えて
これからずっとあなたの愛になりたいと思うよ

想い出の蒼さに涙が止まらない

あなたに逢えたこと幸せの後先
此処から二人きり心寄せ合って
遮るもののないあなたに続く道の上
今愛を束ねて

そして、あなたの愛になりたいと思うよ


GLAY【BE WITH YOU】


++

どう考えてもこれはラブバラードなんだけど、
あたしにとってはラブソングと思う意外でも多くの訓示が示された歌でもある。
彼らにとっては相手は愛する人だったんだろうけど。
あたしには自分を取り巻くすべての人へ。

愛、なんて大袈裟だけど(笑)

思い通りに行かない日には優しさを忘れた自分がいる。
忘れちゃいけない。


誤字誤文はまぁ多めにみてちょ(´▽`)
PR
イカより美味いHISASHIのジョークw

こんばんはののさんです。専らネバマイの日々。
テニスシーズンもOFFになり、部屋には時期早だけどボードを飾ったぜぃ☆
いやーマイボードというのはどうしてこんなにも可愛く感じられるんだろう(*´∀`*)vv

まだ3年目だけどすでに板はボロボロorz
使い方が悪いというよりも滑りが下手だから裂傷が激しいんですなww
うまくなりたいぜ(^ρ^)w
エッジも錆びてるしメンテに出そうかな。また金がなくなるがなww

最近の楽しみといえば、近郊のゲレンデ情報を眺めることくらい。
今年は全っ然雪降らないの!!困ったーーーー\(^o^)/ww
お馴染みの妙高は全滅だし、湯沢もまだ降ってない。

唯一、奥只見が全面滑走可なんだけど…
奥只見はゲレンデの連結が非常にめんどくさい。
それに交通の便が悪くて車で行くの嫌だ!!道わかんないし山の中すぎるw

あとは福島の裏磐梯猫魔だけだな~。
アルツはまだまだなのに何故に「裏」磐梯はおkなんだww
山越えるとそんなに変わるものなのか…
しかし、猫魔は新潟からは本当に行きづらいorz
有料道路通れば山ぶっちぎって行くから近道なんだけど…そんな通ってらんねーよ!
学生は金がないんだよ!!ただでさえリフト料金が跳ね上がってるというのに!
そうすると山を迂回してこなきゃだから時間がかかりすぐるーorz

ほんと困りもんですよね。年内にどこもオープンできないんじゃないか?疑惑。
もうさ、いいから早く雪降っちゃえよ!みたいな(^ρ^)

せめて年内に1回は行きたいなーー!!
年末…ほんとは30日あたり絶好なんだけどねw幕張ですがなvv
26日誰か一緒に行ってくれないかなーと地元仲間をひっかけちぅだい。

ンマーー何にしてしてもはよ雪降れ!!
2008年を振り返るとあまりいい年でなかったと、素直に言えるだろう。

金運、仕事運はまぁまぁ。
勝負運、悪くない。けど最後の詰めが甘い。
健康運、恋愛運、共に最悪。

…今年、厄年だったっけ?笑

今年はやってなかったんだけど、年末年始に【十二支×星座×血液型】でわかる翌年の運ランキング!みたいな番組やってたんだけどあれ面白かった気がするんだよね。
寅年×牡牛座×O型は毎年ちっともよくなかったのだけれども。
今年その番組があったなら、この組み合わせは相当下にいたに違いない。

ES講座ってのにでてきたんだけど、あたしって文章構築力が乏しいのね。
悲しくなったわ。如何せん、ネタになる経験がないのね。
学生生活を無駄に過ごしてきたような気分になったわorz
話の展開方法が一方的すぎる。講師のやり方をきいてるとほほ~!ってなる。
結論が甘いんだよね。
もう一手踏んでからこの結論に至れば申し分ないのにって言われてしまった。
う~ん、難しいものですな。

明日も同じような講座ですあ。
ほら、あたし自主学習って出来ない子だから。
こーゆーの積極的に出席しないとタイヘンタイヘンタイ!!

5人中4人に遭遇して、肝心の人に会えないというのは、もう完全に運命だと思うんだ。

出会う事のない運命っていう、悲しい結末。
なんだかさ、

就活だとか、

就活だとか、

エントリーとか、

説明会だとか、

考えるだけで気分が滅入っちゃって、

何もしたくないんだ。

けど、そんなわけにもいかないんだもんね。


息苦しい。

何処にも行きたくない。

ただひたすらに、

閉じこもっていれたらいいのにね。



この苦しさは、

4年前から続いた日々にとてもよく似ている。

もう、思い出したくもないのにね。
まだまだネバマイがアツい(^ρ^)ww

こんばんはののさんです。
今日は久しぶりの1日OFF!!しかもしばらく完全OFFになれる日がねえ!!
思い立ったら吉日。早速街に繰り出すぜ☆
ってことで久しぶりにお買い物してきますたの♪

もちろんひとりです。ええ、友達いませんから←
…違うもん!友達と買い物行くの苦手なだけだもん!!
なんかさー、遊びがてらに買い物するってのはいいんだよ。
適当に歩いてればいいんだからさ。
けど買い物するぞ!!って思ってるときに友達と一緒だと自由に動けないじゃん。
妙に気を使わなきゃだし。
…あ、そう感じるのはあたしだけですか。すいません自己中人間で…(´・ω・`)

ま、その前に医者に行って診察、学校行って手続きとゼミ室に資料取り。
よっしゃー!!行くベーー!!(`・ω・´)

最近ネットでしか買ってなかったから下界に出るの久しぶりww
ああ、そういえば新潟ってこんな街だったわね~。
ってどんだけww/(^o^)\

しかしまぁあたしが引き籠もってる間に店舗の大きさも妙に変わってるしさ、あたしの好きだったお店がなくなってるしorz
行きつけのお店osmosisはもちろんありましたけどね^^
あそこなくなったらあたし東京か仙台まで買いに行くわww

いやー、買い物したー。
多分今日だけで5万弱使った←ww
オズモだけで2.5万かー。やっぱあそこ好きだなぁ^^
オズモの気に入った商品見てから他店行くと他店で買い物できなくなる。
そんくらい質もデザインも気に入ってる。
あたしブランドは似合わないから。このへんが妥当だと思ってるし。

しかしあたしにしては激浪費だぜ/(^o^)\ダッテアタシハイツデモニート
1品に対する価格は決して高くないのにいっぱい買ってしまったww
一気に使うくらいならこまめに行って買えよ!ってゆーねww

しかも最後の1万が謎すぎる買い物ww
WWL!の前通った時にね、黒のフェイクファーブルゾンが飾ってあったの。

あたしファーブルゾンなんて生涯絶対着ないと思ってたの。
理由は遡ること3年前…丁度ファーブルゾンが流行りだしたころ。
友達が着てて、ふざけ半分で彼女のブルゾンを着たら…

『ののさん着るとデブ白くまみたいww可愛いw』

と褒めてるのか貶してるのかわからないお言葉をいただきまして^^
それからというもの、絶対着るもんか!!(*`Д´)と誓っていたのですが…

今日はおかしかった。
なんかそのブルゾン見た瞬間、ーーーキ(゚(゚∀(゚∀゚)∀゚)゚)ターーー!!!になってしまいましてねぇ(笑)気付いたら即行で買ってましたよ。

金遣いは荒いののさんですけど、買う物に対してはひどく慎重派なのに。
こんな衝動買いはほんと初めてですた(*´∀`*)キャッv
明日からクマさんで学校いこうww

さーて、明日から倹約生活するぞー。
来月のカードの引き落としが怖いよーーー/(^o^)\
昨日と今日は違うのよ。

こんばんはののさんです(・∀・)
なんか今日は久しぶりに「休日ですっw」って日を過ごしたなぁ。
まぁ合説ではあったんですが。

あたしね、絶対みくしのピコミクなんかやらない!!って思ってたの。
だって無駄にくだらないし。

…なんだけどある日、全く眠れない夜があってどうしようもなかったの。
そしたらふいにピコミク存在を思い出して…回転飲茶をやってしまったのね。

…やべーーはまったwww(*´∀`*)ww

やばいよ、回転飲茶。
完全にドツボにはまってサイト使用料100円コースに登録してしまったww
そんで、寝る前に回転飲茶をする日々。

あたしね、はまったらとことんやりこむタイプだから自分で『1回ゲームオーバーしたら終わり』ルールを作ったの。じゃなきゃ寝ないで夜が明けてしまうからねww
最初はすぐ死ぬからほんの15分で終わって、寝よ~ってなったんだけど…
今じゃ上級でもなかなか終わらなくてさぁww
昨日なんか3時間近く←!!!!プレイしてたんだよねww

ちょおおおおwww(^ω^)どんだけアホなんですかwww

だってなかなか死なないんだもん、自分が上達したから(^ω^)
そんなとこだけ自分に忠実じゃなくてもいいってゆーねw
そしたら見事に脳が覚醒しちゃってさ~。寝れないのなんのって。
おかげで4時間の睡眠だけで合説に向かいましたさ。←最近のあたしにしては短い。

意外と起きてられたけどね。説明聞きながら寝なくてよかったw
しかしまだこんな時間なのにもうすでに眠い(。-ω-)゚゚゚

さっさと寝よう~。もちろん回転飲茶やってからww


昨日とは違う今日。

今日は笑っていました。なんとかぎりぎりで。

けどぎこちなさは仕方ないものかな。

明日はもっと普通でいられますように。


けど本当は、


もっと違う未来を望んでいたの。
明日は久しぶりにバイトが休みですー(*´∀`*)

というのも明日は合説だからですー(´・ω・`)

…どっちにしても悲しいorz

来週は怒濤の就活セミナー&合説週間だお。
月曜以外、全部青ペン(あたしの手帳は青が就職系)予定だお。

水曜とか、合説とバイトのダブルアタックww
ぼく死ぬんじゃまいか/(^o^)\同情するなら内定をくれ←


最新作がでる昔の読み返そうと思って、ダン・ブラウンの天使と悪魔を熟読ちぅ。
ダ・ヴィンチ・コードと同じときにマッハで読んだから相変わらず詳細はさっぱりだったぜww

しかし専門用語、美術品、街並みの知識がないから想像できなくて、彼の著書は進みが遅い(笑)
やっぱ1回くらいイタリアとか行ってみたいなー。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[10/22 okd]
[09/13 のの]
[09/12 三月うさぎ]
[07/04 のの]
[07/04 はいね]
プロフィール
HN:
のの
性別:
女性
自己紹介:
只今、絶賛学生ニート。
音楽とちょっとの萌が主食。


バーコード
言葉変換
文章を変換してくれるらしい
ブログ内検索
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]