忍者ブログ
日々迸る熱いなんちゃら
[54]  [55]  [56]  [57]  [58]  [59]  [60]  [61]  [62]  [63]  [64
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

にピンときた人はあたしと友達(*´▽`*)

こんばんはののさんです。
企業説明会2日目でしたよ。なんとなく、自分に適した業種がみえてきました。
…気がするだけかもだけどww
あたしは確実にBtoB企業向きではないかな。
しかもどちらかというとto人、接客業がいいとは思わないけど、そっちのが性に合いそう。
法人でも企業でもなく、やっぱ一般向け。
そうなるにはなかなかハードルは高いけどね。
接客業は嫌よ~。バイトでもいくらでも出来るじゃない。

明日もまた説明会。大変だなー!!
意外にも、説明会は嫌いじゃないみたい。話聴いてるの好きだよ。
会社によってプレゼンの仕方は大きく変わる。
それによって受け手である私達も興味を示す度合いも変わってくるね。

やはり話ができる人・うまい人にあたしは興味がそそられるわ。
朝日新聞社のプレゼンの方があたしにはドツボにはまってやばかったでしゅww
普通に30、40代だろうけど知的オーラ発してて、なによりもっさい←
キタコレww結婚したいwww(^ω^)←
と思ってたら左手薬指に指輪を発見して見事10分で玉砕orz
ああ、一瞬の淡い恋だったな…(´・ω・`)
じゃねえよ、なんてヨコシマな考えだw

てゆーかね!説明会きいてて思ったんだ!!

プレゼンターとしての能力がほしい。

もっと会話能力に長けたい。
それを職にしたいか、ってきかれると微妙だけど、その能力が身につくのならば職にしてもいいと思えるくらいに。
ってことはアナウンサー?って短絡的にはなるけどそれとも違う。
そんな公的な職は求めていないし、なれるわけないw

『発信者』ってのが近いかな。今日のプレゼンしてる人みたいなの。
ってことは人事系??そんなんどこでもあるがなww
まぁあたし総合職がいいんですかね、希望としては。そんな感じ(*´▽`*)
PR
たっぷりのレポートになりました(*´▽`*)
もう残りのはめんどくさすぎてダメだww点数もらえない希ガスww
けど提出するだけまだいいと思ってやっつけたよ!
ざっくばらんにやっつけてやったZE☆

これでしばらく課題がないーー(*´∀`*)ヤターー♪
ってことでちょっとだけ読書週間に入ったらアニメドレーにするぞww

就活とか本格的にはじまってもう鬱。
明日は首都圏企業合同説明会だしね。
授業もあるからちょっくらのぞいてみるよ。
スーツ着て学校とかなんかかっこいいよね。イメージだけw
けど実際はだるいんだろうな。

最近、平日のランチにバイト入ると激混みするんで困ります。
や、店的にはいいのだろうがあたしは困るよww
だって昨日は暇だったらしいのに、なに今日の混み方ww
おかげで「ののさんが入る平日ランチは混むという都市伝説」が誕生した。
なんてこったいww/(^o^)\オーマイガッ

けど今日で平日ランチは終わりなのだ(笑)
次出るとしたら冬休みだから混むの当たり前だし~。

明日もがんばろー。
おわったww
とりあえずレポート2つのうち1つは完了!(`・ω・´)

ああ、さすがにやばい気がしてきた…明日多分徹夜だorz
だってこれから題材にあった本探して、読んで、レポートだもん\(^o^)/テラ無謀ww
1つ目も同じような流れだったけど、題材がまだ楽だし、何より本決まってたしww

なら今からやればいいじゃんって?
だから本決まってないし、図書館に借りに行かなきゃだから手元にもないんだよ(####^ω^)ビキキ

あわあわわ死ぬ覚悟か…
この授業やめようかな…← 実際この単位なくても卒業できるし。
いや…逃げちゃダメだ!逃げちゃダメだ!逃げちゃダメだ!
今までやらずに放置してたのに、最後の最後にやらずして放棄なんて!さすがにひどすぐるww

ってことで悪足掻きに頑張ろうとは思いますが、私の頑張りがどこまで及ぶかはわかりません←
頑張ってみたけど自爆する確率47%ってところかな!
1度はじめたら止められないこの衝動。
この性分は直せない。やめられないの。

掃除が(*´∀`*)

ってことで水曜まで我慢と思っていた部屋の掃除を決行してしまったww
おかげで部屋はちょースッキリ☆
久しぶりに自分の部屋がこんな綺麗なの見たよ…←

今なら誰でもご招待できるぜ!
ドンと来い!!(゚Д゚)!!ww

さ、課題やんねーとww
7連勤しゅうりょおおおおおおおおーーーーー!!!!
自分乙☆よく頑張ったあたし!!
そんでこの7連勤がおわったらそろそろ辞め時な気がするよっww

最近、江頭2:50とアンガールズ田中を足して2で割ったような人にセクハラ紛いなこと受けててねぇ…きもいったらありゃしないし、他の子が土日に入らないからあたしが無理矢理入れられるし、そのくせ平日入りたいのに入れてくれないし、なにより勤務時間が激短いし!!
就労条件悪いったらありゃしないさ!
だからね~考えちゃうんだよね~。
けどバイトで大学一緒の子がいるんだけど、その子に辞めないで~って言われると辞めれないんだよ、可愛いからww(*´∀`*)←

ううん、悩む。。。ま、今はいい食い扶ちだから辞めないけど。
ってゆーかここでは言ってなかったけど、マジうちの社員キモイんだよ!!
マジやばい!友達にこの社員のこと話すとみんな、
「それやばいって!!ののさん狙われてるって!!」
な反応されるwwもう本当あの人やばいよ主任(31)…
ぬっころしてやりてえぜ(#######^ω^)

ってことで明日は秘書検定なのです~。
昨日初めて過去問やったですのー。答えられるか不安ですの~ww
けどやるしかない。もし今回受かったら、冬は漢検準一受けるから!
これ受けたいからなんとしても今回でおわらせねば(`・ω・´)
けど明日は朝一でテニスwwなんだこの支離滅裂ww
ものすごくものすごく、心が荒んでいるのが判って困る。

動くのもだるい、ひたすら眠っていたい。
意識を外に飛ばして、常識とか他人とか自分とか、考えないようにしていたい。
対応は極めて悪い。多分顔に出ている。

いろんな人に明日遊びに行こうと誘われてもバイトだからと断る自分に腹が立つ。
なんでバイト入ってんだよーってか。自分で承諾したくせに。
けど今人と会ってもきっとうまく笑えない。

なんかさ、難しいよね。

自分らしくいていいんだよ、って言葉はとてもありがたいし、
そんな言葉をくれた人には素直でありたいと思っていても、
こうして何かに追われて不安定なあたしは、他人からみればいつものあたしじゃないらしい。
らしくない、と言われても。
笑っていなければ、あたしじゃないの?

よくわかんないよね。難しいや。

今日はお兄さんの誕生日だいや。
おめでとう、世界でたったひとりしかいないぼくの兄。
いろいろあったけど、やっぱり好きだよ。

今月の課題を全ておわらせたらもう1回、種と運命を観よう。
最近、自分やばいんじゃないかって思うのはね、マンガ自体が好きどうこうじゃないんだよ?
なんだけど、ガンプラを見ると激しくトキメキを感じるんだよ何故だろうww
今ねー、ものすごくフリーダムか∞ジャスティスかデュエルがほしい。
ショーケース眺めてたら衝動買いのあれが来て困ったよ(*´▽`*)
んで、ガンプラ眺めてからアニメ観直そうかなーと思ったと。

ああ、本当にヤバイ。この冬は完全引き籠もりになりそうだ。
ってww侍言葉変換乙ww(^ω^)
死ねやって入力すると「御命頂戴致す!」ってなるんだよね。
お前空気読んでるな。最高だよw

部屋の汚さがMAXになりつつある。
足の踏み場がない、というかすでに資料の絨毯が完成しているww
YABEEEEEEEEEEEよ!!!!!ヽ(゜▽、゜)ノ

なら早く掃除しろよって感じじゃん。
けどこの部屋を掃除するのには30分じゃ足りないんだよ。そんくらい汚いんだよorz
今、掃除を始めてしまったら3日後あたりに後悔するから今はやめとく。
来週の水曜…!今月の最難関がおわったら絶対掃除してやる!!

今日はインフルエンザワクチンを打ってきましたよ。予防接種。
だってしないとあたし毎年死んじゃうんだも(´・ω・`)
予防接種しても去年は死んだしね(´・ω・`)

なんか言おうと思ってたんだけど忘れちゃった。
うーん、なんだ?まぁいいや。

トキメキという名の萌がほしい今日この頃。二次元でも可(笑)
またね。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[10/22 okd]
[09/13 のの]
[09/12 三月うさぎ]
[07/04 のの]
[07/04 はいね]
プロフィール
HN:
のの
性別:
女性
自己紹介:
只今、絶賛学生ニート。
音楽とちょっとの萌が主食。


バーコード
言葉変換
文章を変換してくれるらしい
ブログ内検索
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]