忍者ブログ
日々迸る熱いなんちゃら
[56]  [57]  [58]  [59]  [60]  [61]  [62]  [63]  [64]  [65]  [66
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、不思議な時間にお風呂に入ります。

というのも今ちょうどお風呂上り。つまり午後3時頃ってこと
教育実習期間で休講が多いからね。
今までみたく何もしないでいるのがもったいなく感じられてきた。
生活サイクルの健全化?笑w

起床→ジム通い(笑)→お風呂→ご飯→バイト→勉強
のサイクル定着してきたなぁ。日によってはサークルだったりなんだったりするけど。
バイトorサークル終わってお風呂入ってから勉強すると時間が足りないんだよね。
あたし夜型だから昼間に勉強できないしww

さ、今日はこれからバイトだー。
最近パソコンの調子が悪くてむかつく。
左手付近…A~D周辺を押すとたまに変な方向にカーソルが飛ぶw
文章進まねぇwむかっ(#######^ω^)

そして今日は28日。書いてない日もあるのにこれっで今月28記事目。
なんてこった/(^o^)\ww
PR
みくしニュースでみたんだけどついにコミックスも値上がりだってね…(´・ω・`)
昔は400円出しておつりあったくらいなのに。
450円かよ。切ない時代だねぇ。
ガソリンはやっと落ち着きを見せてきたというのにね。

それよりもあたしはコミックス値上がりにリンクされてた記事が気になってさ。

『絶望して首を吊っているように見えるバナナ』
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20070809_suicide_banana/



噂の画像はこれだっ!

どーーん


鬼かっ。

ばいちゃ(・∀・)ノシ
やっと4話目!つまり今日は編集日☆笑
ってことで00の4話までを1本のDVDに編集w
これで自室のDVD機で観れますわ(*´▽`*)

ついでに携帯の着うたに儚くも永久のカナシが入りましたww
でたよこのタイアップ曲好きめww(^ω^)
ちなみに着うたが12曲しか入ってないのにも拘らず、アニメタイアップ曲が5曲w
そのうちガンダモが4曲ww死んじゃえww
実にギャグ。あたしの携帯はまさにヲタク思考。公にはできない。
けど中身は必要最低限しか入ってないんだよ?
つまり必要最低限の中身がヲタク気質だということ?笑

んで着うたの歌手別は、
うーばー、だいご(←笑)、GLAY2、ラルク、事変、宇多田2、エルレ、TMR3(←ww)
です(^ω^)なんて邦楽オンリー。しかも最高潮の偏りを感じますねw
それぞれ、儚、夏宴、そーりーらぶ・別道、でいぶれいくす、遭難、すていご・きすくら、さらまんだー、いんぼぐ・いぐない・れぞな、ですなww
夏宴とかある日のネタに使うためだけにDLしたしwwもう使わないから消そうww

メモリー消去の前はもっといっぱい入ってたんだけどね。テナー、アヴリル、洋楽も。
けど消去してから新しくDLすんのに必要最低限だけにしたら、目覚ましにTMRと~、そりらぶは着信音でしょー、00はブームだから~って考えたら見事ヲタ気質に(^ω^)
違うの!本当はTMRなんてどうでもいいの!!けどね!

最近TMR音の目覚ましじゃなきゃ起きれないんだ(笑)

なんでだろうね!ののさんもわかんな~い(*´▽`*)ww
10時からバイトなのに9時に起きたww
なのに15分前にはもう店の前で鍵持ち店長待ちというまさにネ申☆

…あたしやる気を出せば30分で支度できるんだな…(笑)

つーか朝からリアル鼻血がでて焦りましたがww
鼻にティッシュつめながら化粧したー!!女ってスゲー!!ww

てか店長きたけど鍵がないってwあと2分で時給発生させてくださいよっ
今日はうちの大学が学祭だったんですねー。

あれからもう1年かぁ…。
波瀾万丈だったなぁww

あの時から何かの歯車が狂って、対人関係は多方面で崩れていったんだな。
あの日がなかったらもう少し私の存在意義も違っただろうしね。
そうしたら、もっと楽になれてたのかも。

ま、今となってはどうしようもない過去ですがヽ(゜▽、゜)ノww

あれから一波も二波も越えてきました。
付いては離れ、共感しては反目し、


今、私は、


ひとりぼっちです
ちょーーーーキモチワルイヨ…


飲みすぎサーセン。
また授業サボっちゃった…
だって起きる吐くお茶飲む寝る起きる吐くお茶飲む寝る起きr…
の繰り返しで何もできなかったんだも(´・ω・`)
パソコン注視してると若干吐きそうだよ←

実際、全然飲みすぎってわけじゃないし。

1 0 0 % 弱 く な っ た だけorz

やべー、弱った自分悲しいー。



自分が愛されキャラじゃないのはわかってるんだけど
さすがに人に嫌われているのがわかった状態でその人と接するのは難しいよね。

なんでこんなに嫌われ気質なんだろう私は。

この間まで仲良くしてたはずなのに。
男も女もなに考えてるのかよくわからない。
女は怖いけど、やっぱ同姓だからあたしの何が気に入らないかってのは自然と伝わってくる。
けど男の考えってさっぱりわからない。
本当に怖いのは男かもしれない。

ここで、悲しいからって泣ければ、可愛い女になれるんだろうけど、
強がって言い訳をしてしまうから、あたしはダメなんだよきっと。
可愛い女を演じるなんて…って妙なプライドだろうね。


ごめんまだ酔ってるんだわ。
今月は毎日日記を書くのが目標なので頑張ってます。



って書いて今日は寝ます←

おやすみなさい。



ここにはOガンダムと、エクシアと、俺がいるううぅぅぅーー!!!!
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[10/22 okd]
[09/13 のの]
[09/12 三月うさぎ]
[07/04 のの]
[07/04 はいね]
プロフィール
HN:
のの
性別:
女性
自己紹介:
只今、絶賛学生ニート。
音楽とちょっとの萌が主食。


バーコード
言葉変換
文章を変換してくれるらしい
ブログ内検索
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]