忍者ブログ
日々迸る熱いなんちゃら
[442]  [441]  [440]  [439]  [438]  [437]  [436]  [435]  [434]  [433]  [432
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7月からほぼ遊びとおしで8月に突入し

花火も行った。新潟の花火は4個制覇した。
笹川流れや地元の海でも遊んだ。



夏フェスも堪能し、GLAY旅行で東京。
ひどく暑かった夏の、想い出だ。
なんで東京で写真撮ってないんだろうorz

久しぶりに会った人、これから会う約束の人。
ただの飲み会というだけでも、いろんな想いが詰まっている夏だった。

最後の夏合宿も楽しかった。


ディズニーシー&ランド





学生という人生の夏休み、最後を満喫した。と思う


昨日ゼミ飲みで卒論の話や前期になかったゼミの集中の話になって現実に戻ってきた。
もうそんな時期なのか。やらなくてはいけないんだな。
これからしばらくは図書館通いになるわ~。

あたしは図書館での作業中心になるから、
追い込み時期はもう帰れないかもしれないねorz
理系研究室よりはまともなのかな~?
けど俄然、泊り込みできるおうちがほしくなるものだ。


あ、また入院することになりそうです。
内科の先生との話だから主治医との相談はまだで、決定ではないのだけども。
そのおかげで若干最近ネガティブです。
みくしにまで愚痴ってしまった。なんかもういいや。

別に自棄になってるんじゃないよ?
今はわりと元気。のはず。

自棄というより、少し寂しい。


おまけ!

夢の国限定で装備可能ねずみみww
一番右のどぶねずみみたいなのは放置の方向で
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[10/22 okd]
[09/13 のの]
[09/12 三月うさぎ]
[07/04 のの]
[07/04 はいね]
プロフィール
HN:
のの
性別:
女性
自己紹介:
只今、絶賛学生ニート。
音楽とちょっとの萌が主食。


バーコード
言葉変換
文章を変換してくれるらしい
ブログ内検索
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]