忍者ブログ
日々迸る熱いなんちゃら
[441]  [440]  [439]  [438]  [437]  [436]  [435]  [434]  [433]  [432]  [431
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

YEEEEEEEEEEAAAAH!!!!

今日の夜行でディズニー行ってきます!
2泊3日だから水曜には帰ってくるよ。
完全保護者と化しそうなメンツでの旅行ですが、普通に楽しみですvv
ネズミーランドか…高校の卒業旅行以来だな☆
たっのしみーーーー(^ρ^)ww

2日目はなんと念願!初のシーに行っちゃうよ!
「シーは彼氏と行かないと楽しくないよ!」との友達の話を守り続けてたあたしよさよならw
彼氏できても夢の国に全く興味ない人ばっかだったからなww
だから初めて行くよw女4人でも楽しんじゃうもんねww


週末のサークル合宿はキャンセルしちゃった。

あんなに楽しみにしていたのにね。

あたし、自分で言うのもなんだけど、テニス強かったんだよね。
ほんと自分で言っちゃったww

だから今年も、A合宿して団体Aチームに入れると思ってた。
それで最後だと思ってた。

けど、最後は思いの外早くやって来てしまった。


きっともう、A合宿できるほどあたしの腕は強くない。

ほら、経験はちゃんとあるから練習はついていけても、
身体が痺れて満足に打てない
みんなに打ち負ける
それを他人から比較されたくない

過去の自分に追いつけない、負ける


そんな自分をみたくないから、行かないことにした。


変わり果てた自分を認めたくない、

そんなあたしは負け組なのかな?
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
シーは女の子ばっかで行ってもすごーく楽しかったですよ♪
行ったの6年くらいまえですが…
たのしんできてくださいね(^o^)/


…あたし、いいことも言えないし、ののさんのことなにも知らないから、何もしてあげられなくて…
でもひとつ思ったのは、合宿に、辛い思いをしにいかなくていいとおもいます、
それは逃げることでも負けることでもないから。
むしろ、そうやって行かないって決めることは、いまの自分を認めることで、抗うことよりつらいことだと思うから…
三月うさぎ 2009/09/07(Mon)00:18:48 edit
無題
帰ってきました(`・ω・´)いや~やっぱディズニ楽しいですね!!
いい大人ですが耳つけてはしゃいでましたww
あたしはまったり楽しむのも好きですがアトラクション乗り回したい派なんで俄然、ランドの方がはじけてましたがw

病気で悩むあたしに、『実際に何かを』してくれる人なんていません。
これは正直な話です。むしろ何かできる人なんて医者以外いないとも思ってます。
けど、そんな中でも、声をかけてなだめてくれる友人やうさぎさんがいてくれるだけで、あたしは本当に嬉しいんです…
だからまたあたしが挫けたり、愚痴を零していたらこうやって声をかけて。道を正してやってください。
それだけが、あたしの救いだから。なんでも言ってください☆

確かに、今のあたしは認める事の方が辛い、かもしれない。
あたし変なトコでプライド高いから、出来ない自分てのを認めたくないんだよね;;
前は完璧に出来たのに、今は出来ない。
そんな自分に耐えられないのかも。難しいや。
のの 2009/09/10(Thu)21:25:10 edit
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[10/22 okd]
[09/13 のの]
[09/12 三月うさぎ]
[07/04 のの]
[07/04 はいね]
プロフィール
HN:
のの
性別:
女性
自己紹介:
只今、絶賛学生ニート。
音楽とちょっとの萌が主食。


バーコード
言葉変換
文章を変換してくれるらしい
ブログ内検索
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]